子午線日記

子午線ウインド公式ブログ。団員が語る!グチる!?本当の子午線が、ここにある・・・。

9月4日練習報告♪

2016-09-06 18:35:34 | Weblog

まだまだ残暑が厳しい中、今日の練習は勤労福祉会館の為、パーカッションの搬入出が必要でした。台風の影響で雨降りを心配していましたが、行きも帰りも有難いことに雨には見舞われず、日頃の行ないだね〜^^と言いながら、団員みんなで協力して搬入出に汗をかき、無事に練習を行う事が出来ました(^-^)
そして今日は団でコツコツ積み立てて購入したピッカピカ✨のビブラフォン納品日、次週からの登場が楽しみです♪
ピュリティまで残りの練習はあと6回!
合奏で指摘されたタテを合わせる、(子午線では指揮者の打点を見て即座に反応する) 自分の音がまわりの響きに溶け込んでいるかバランスを感じながらヨコの流れをつくる。しっかり集中して感性を研ぎ澄まして頑張りましょー♪
ピュリティ本番を聴いてくださる方に何かを感じていただけるように。

Cl吹き♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿