Life is sweet

好きなことを好きなように・・・

おにいちゃんのハナビ

2010-01-09 23:42:45 | テレビ・映画
拙者、高良健吾さんの追っかけではござらんが・・・(笑)

休日の朝、コーヒーを淹れて新聞を読んでいたら「新潟日報」にこんな記事がありました。

これも何かのご縁なのでしょうか?

当市のとなりが小千谷市で、片貝町は四尺玉花火が名物となっています。

この映画、去年の夏から撮影していて、当市の某高校でも佐藤隆太さんとか来ていたようです。

「寒いけれど、新潟は本当に人が優しくてうれしい。」高良くん、なんて良い子なの・・・

へぎそばでも食べて、頑張ってね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなご縁 (yuko)
2010-01-10 18:05:22
こちらで健吾健吾と念仏のように唱えていたかいがありました
新聞記事を見つけてくださってうれしいです

熊本出身なので寒さには弱いかもですが、きっと(見たことないけど)良い演技を披露してくれていると思います
蛇にピアスのアマと禅の俊了と言うお坊さん、ギャップの大きさがステキ

近所のレンタル屋がつぶれて、少し車で走らないと大きなレンタル屋がないのでこうなったらやっぱりネットでレンタルかな
演技を見て好きかそうでないかはっきりしたいと思います
っていうか、もう十分好きだとは思うのですが
蛇にピアス (est)
2010-01-11 16:13:17
私が見ているスカパーのチャンネルで、今月「蛇にピアス」が放送されるので、楽しみにしています。
吉高ゆり子?が気になります。

レンタル屋さんに行ったら「浪花の華」もよろしくお願いします。m(__)m

高良くんの小千谷ロケが終わったと思ったら、雪も降り止み今日から良い天気です。
寒くて可哀想だったけど、雪が降って良い絵が撮れたと思います。
また健吾健吾と念仏となえて (yuko)
2010-01-11 19:35:43
浪花の華おもしろそうですのでもちろん要チェックです
昔の大河ドラマ太平記も気になるし、CSI科学捜査班って洋ものも気になってます
高良健吾シリーズはどれも見たいですが、これだけ見たいものがあると
どれから手をつけたらいいのかさっぱりです

そうそう、そもそも高良健吾が気になったきっかけは
主演の女性の何か別の映画のインタビューでちょっと変わった受け答えをしていたのを
ネットで見て興味が出て、つい蛇にピアスの公式サイトを見たのがきっかけです
あのピアスとスピリットタン?ってどうなってんの?ってつい「高良健吾」を検索したのが運の尽き
最初はやせすぎだし声が高いからどうも…って思ったいたのに何この入れ込みようは?です

コメントを投稿