専務のヒトリゴト

「インテリアから見た木材商」カッコいい事言ってるけど・・・なかなか難しいんだなこれが。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みとれた

2006-09-13 | Weblog
得意先で駐車と言うか、販売されていた、かなり洒落たZ4。渋い色がたまりません。前オーナーの趣味の良さが伺われます。なぜか私のBMWが色気無く感じました・・・。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皮膚科 | トップ | 俺の話しを聞け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちこみブログ集(くるま): Z4:BMW by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「Z4:BMW」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。