専務のヒトリゴト

「インテリアから見た木材商」カッコいい事言ってるけど・・・なかなか難しいんだなこれが。

初めての訪問先 ルアンウタイ社

2008-07-08 | Weblog
今回初めて伺いましたRuang Utai社バンコク市内より車で小一時間程度かかりました。会社の敷地は112.000㎡ 約3400坪  主はラバーウッド製品で日本をもとより韓国、イギリス、アメリカに輸出しJAS F☆☆☆☆も取得されていました。自社で育林を行い商品を製造することにより山林のリサイクルも熱心に行われていました。今回の目的であるフローリングは極秘事項ですので興味のある方は直接シガモクの専務まで連絡ください。  


最新の画像もっと見る