ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら!

毎週土曜日お昼12時からはラジオフチューズ「Shifoのリラックスサタデー」生放送

そして毎週日曜日17:15〜35はラジオ沖縄「Shifoのサンデートワイライトミュージック」(収録)

テーマは共通で話す内容は違っています

GWのピーク時に蓼科高原女神湖に行ってきました。

ここは私の大学時代友人と住み込みバイトをしていた思い出深い場所です。

20年も会いに行けなかったけど温かく迎えてくれた奥さんとマスターも、お店も当時のまま良い意味で全く変わらない。



「知らない金髪の人が近づいてくると思ったら志保ちゃんじゃん!」と笑い思い出話しと

近況報告していたらあっという間に2時間経ってしまいました。

昔の撮影した階段で記念撮影をしました。時が経つのはなんて早いんでしょう…。



記念にマスター手作りの革製品のバッグを購入して帰ろうと選んだら持っていっていいからと頂いてしまいました。

一生物なので大切に使わせてもらいます…。

翌日は諏訪の御柱祭😳人がいなかった為なんと近くで見学できました😆

しかし肝心な箇所は疲れすぎて昼寝中に終了…😌しかし、総本山の本宮の解放時間にお参りでき満足。

帰りは大渋滞を避け大月から降りて山道で2時間短縮して帰宅できました。

なんか、湖を通った旅でした(女神湖、白樺湖、諏訪湖、相模湖、津久井湖)

温泉♨️にゆっくり入ったり、死ぬまでにもう一度会いたかった人に会えたりと、

本当に心に残る有意義な旅になりました。

日曜日は母の日ですね

お母さんとの思い出はありますか?

またはご自分が母になって感じたことや母の日の思い出などありますでしょうか。

今週のテーマは

「あなたの母の日の思い出教えてください」です

ラジオフチューズのメッセージコーナーから送ってくださいね!

リクエストもお待ちしています。

ゲストは女優の阿部さやかさん!楽しみです。

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

 

 


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事