ShifoWEB~RELAX~

沖縄

只今沖縄に来ております!

移動などで身体はハードなので疲れがあるのですが、時間はゆっくり流れているので心は元気でとてものんびりしています!

沖縄旅はいつも何かあるので今回の気をつけておりました。1時間前に空港に到着し、モタモタしていたら搭乗手続きの所で呼び出される始末。
「お客様の最後です!」
私「わかっていますが、この人走れないんです…」なんとかピョコタンピョコタン急いで機内乗り込み、直後離陸と相成りました。この程度ですんで良かったです!

快晴の機内から「上から富士」
思ったより近くてビックリ!



1日目はなっちゃんのママのお店でライブ
後輩ミュージシャンも駆けつけてくれて一緒に演奏できて嬉しかったですっ。




今回は先輩の作曲家 都志見隆さんの楽曲で沖縄をテーマにしたものなのですが、まだ日の目を見ていない曲があって、あまりに素敵すぎて今の私の気持ちにリンクしているのでどうしても沖縄の仲間に届けたいので歌わせて下さい!とお願いし、快くOKもらい演奏しましたら、自然とお客様がカチャーシー踊ってくれました!みんなが笑顔になる素敵な歌です。いつか爆発ヒットするんじゃないかと…。とても幸せな気持ちになりました。





さて今日は伊江島でライブ
本島よりも時間がゆっくりでノホホンと休憩中です。
がんばりますっ!





気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事