見出し画像

枝下用水日記

「続・枝下用水日記」No.13刊行しました

資料室の野原です。
本日(3月13日 晴)の旧取水口の水位は94cm、石は4つ見えます。

「続・枝下用水日記」No.13を刊行しました。
今日は午前中、KSさんとMNさんとKNさんが発送作業の手伝いにきてくれました。みなさん手早にやってくれたので午前中で完了しました。ありがたいことでした。作業に集中していて作業風景写真を撮り忘れました。残念。

発送の登録をしている方は数日で届きますのでお待ちください。

読んでみたいと思ってくださった方は、資料室までご連絡ください。PDFで送らせていただきます。
こちらまで → shidare1883@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『続・枝下用水日記』No.13(通算38号)2024年3月13日発行

特集:もっと知りたい西澤眞蔵

目次  長崎西澤家資料との出会い   逵 志保  1
    長崎西澤家資料に聞く「枝下用水の話を聞く会」から  2
    近江商人としての西澤家           4
      続・ 資料に会いにどこまでも 西澤家・枝下用水関連史料の所在 5
    別の場所から 冒険家・西澤眞蔵 古川 彰   6
     枝下用水資料室活動記録            6
     グループ紹介 枝下町遺跡調査隊       7
     写真で見る枝下用水資料室 他         8


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩こう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事