イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

抜けそうで抜けない!!

2012-09-18 10:16:28 | 日々のできごと

こんにちは、ソロソロ・・・下の娘の運動会!!

元気に健康でいるので、それだけで良いのですが・・・

クリアしなければならない競技『  竹  馬  』があるのです。

同時に、自転車も練習してます・・・小さい子には重荷かな(汗)

出来る事を人に教えるって難しい・・・

【  その難しさはその本人にしか分からないから  】

親って深い!!頑張れ!!5歳児!!

 

それと、先週の金曜に・・・20年ぶり!?に・・・

昔、働いていた会社の同窓会!?に行って来ました。

 

性格柄・・・お付き合いのある携わって来た方々には

年賀状等でやり取りは、していましたが・・・

実際に会うとなると腰が重い・・・。

でも、有言実行の先輩Hさん( 1級建築士 )が・・・

宴を企画してくれた・・・感謝!!

 

かなりの緊張で参加させて頂きましたが・・・

変わらぬ関係で、とても気さくに交流出来きました。

 

しかも、大阪での研修時代(約2ヶ月)を同室の2段ベッドで

生活を共にした戦友!!!!O君との再会(涙)

本当に行って良かったと思いました。

 

さてさて、本題の・・・『  抜けそうで抜けない!!  』

・・・は、下の娘の【 乳歯 】の事です。

 

しかも、既に大人の歯が生えて来ているのです(渋滞!?)

 

もうグラグラの時期も長いのですが・・・

抜けないのです。

 

上の娘は、19本目が抜けてまして・・・

下の娘は、抜ける時の痛みの恐怖を考えさせないのは難しい

【  その怖さはその本人にしか分からないから  】

抜けるのは、秒読みです。ガンバレ5歳児!!

※9月18日夜遅くに、初めて歯が抜けました!!

ご心配おかけしました。(一応、報告致します) 

 

◇◆◇  凄く気になったnews  ◇◆◇

●うちの結婚記念日にEXILEのHIROさんと上戸彩さんの結婚報告!!

●その結婚報告に金八先生コメント!!

●更にその結婚報告にアッコさんも!!

●更にその結婚報告に安田大サーカス困惑!!

 

 

■  うちで注目してた映像達!!  ■

●『 AKB48じゃんけん大会 』持ってる人は持ってるんですね!!

●『 アメトーーク 』の【 どうした!?品川 】僕も気になってた!!

●『 バイオハザード 』・・・ゾンビ怖いのに、娘達大好きらしい!!

 

 

■ 『  LaQ  』がになって発売中です!!

その本の背景イラスト描かせて頂いております。

【  小学館より絶賛発売中です!!  】【  ためし読みもあり!!  】

・・・・・・・・・・・・・●LaQ本のランキングは、こちら!
 
■  しかけ絵本・どうぶつリズムえほん!!

※  永岡書店より発売中です。

・・・・・・・・・・●リズムえほんのランキングは、こちら! 

●どちらも宜しくお願いします!! 

 

 

【                 いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝!!               】  

【                 フォトチャンネル!!も祝『乳歯が抜けた』です!!                  】

 
 
 
●世界名作童話『  さんびきのこぶた  』シリーズ!!

こちらの第1弾・第2弾・第3弾・第4弾・第5弾もご覧頂ければ嬉しいです。

※(バックナンバーも既に買えないようですがご覧下さいませ・・・。) 
 

◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております、よろしくお願いします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの心と体の悩み6 | トップ | ハロウィンパーティー2012!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事