イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

最後の運動会・・・!?

2012-06-02 17:39:16 | 仕事以外のイラスト

こんにちは、今日は・・・小学校の運動会!!

昨日まで、ホントにやるのか!?・・・って、くらい

天候が心配・・・でした・・・豪雨が来たり・・・

地震が来たり・・・色々で・・・。

 

しかし・・・本当に決行されました!!

(神様、ありがとう・・・)

 

上の娘からしてみれば・・・

小学校・・・最後の運動会でして・・・

しかも、何故か・・・応援団に参加してみたり・・・

組体操を頑張ったり・・・騎馬戦で争ったり・・・

新1年生と障害物競走してみたり・・・と

かなりの・・・キャラとは、逆走な・・・

ホントに楽しく良い思い出になったのでは!!

本当に良くやった!!・・・感動した!!

 

4色に分かれての・・・運動会でしたが・・・

結果は・・・3位!!

順位よりも・・・・

運動が苦手!?声も小さい!?下級生の世話も!?

色々な挑戦を背負い、乗り越えた!!最後の運動会を・・・

諦めず、頑張った娘を褒めたいと思います!!

 

・・・ と、思ったら来年から・・・

下の娘が小学校!!上の娘は、中学校の体育祭が待って

いるのです・・・大変だぁ・・・!!!!

もっと、頑張らせないと!!!!

 色々な意味で、最後では、なかったのか!?・・・(笑)

 

 

さて、今回は・・・6月になりましたので・・・

『  雨の日に踊れば!  』の最終的に仕上がった・・・

『  貼りイラスト  』をアップしました!!

 

前回、お見せした時よりも・・・

波紋の主張を抑えたり・・・

細部の塗り込みを調整したりと・・・

『  ラフ編  』・『  貼り込み編  』・『  完成編  』とは

少し、印象が変わったかも知れませんね!!

【  比較して見るのも面白いかも・・・  】

とにかく、テクスチャーの出具合が良い感じです!!

  

 

【          いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝!!!      】 

【                     フォトチャンネル!!も良いです!!                  】

 
 
 
●世界名作童話『  さんびきのこぶた  』シリーズは・・・

こちらの第1弾・第2弾・第3弾・第4弾・第5弾を見て下さいね。

 
 

◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!


よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日に踊れば!(完成編) | トップ | 子どもの心と体の悩み3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事