イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

さくら舞い散る中で・・・

2009-04-08 14:12:00 | 日々のできごと
こんにちは、昨日は久しぶりに・・・

レギュラーで頂いている、

イラストを納品して来ました!

電車にて・・・)

最近のお仕事の流れでは・・・

メール&FAX&お電話等で

用が足りてしまうので

マジで・・・引きこもりのような

生活になってしまいます

そこであえて、お顔を見せておこうと

行ってきた次第です・・・ハイッ!


お花見もまだギリギリってトコで

通りかかった公園では

ブルーシートを敷いて・・・

たくさんの人々が集っておりました。



お花見と言えば・・・

先日、上の娘(小3に進級)が

小さい頃から連れて行かなくては~・・・

っと、思っていた!


洗足池』へ・・・


家族で行って参りました。


イメージとしては、


ホントに・・・


素朴な・・・


家族で・・・


マッタリっと・・・


・・・ッて思っていたのですが

もの凄い人だかりと盛り上がり方に

・・・ゲンナリ。

かなりのショックを受けました!!

と、同時に自分たちが注目してた

場所がこんなに大人気!!

嬉しいような悲しいような・・・

でも良いポジションにレジャーシート敷けて

楽しく満開のお花見!!

そして来たかった理由の一つが


ボート!


もの凄い込みも考えて

乗れないかもって・・・

決心もしましたが

行ってみると・・・行列は


『サイクルボート』&『スワンボート


・・・ホッとしました。

僕の中での『洗足池のお花見』は

やっぱり、普通のオールで漕ぐ

ボートでなくては!!

いざ、並ぶと速攻で・・・どうぞ!

って・・・事で久しぶりのボートに

翌日は筋肉痛覚悟で・・・

思いっきり・・・パパの力

コギコギしてしまいました。

辺りを見渡すと・・・

凄い数の『スワンボート』達!!

やや、邪魔でしたが・・・

ここはオールを使っての

舵取りで・・・切り抜けました!

露店もたくさん出ていて・・・


8歳2歳の娘達・・・

このたくさんのさくらを見て

何を感じるのでしょうねぇ・・・


また来年も行きたくなりました。


今回のイラストは・・・

お花見のイメージを

最近、おトイレも上手になってきた

下の娘をおまるのような・・・

スワンに座らせて・・・

楽しいひとときを味わっている模様です。

お花見は綺麗で・・・

儚くて・・・

良いモンですねぇ!



◆最近注目の人々◆

絢香さんと水嶋ヒロさんのお二人・・・体調が心配です。
(映画ドロップ好調のようですね!)

DEWのお二人・・・歌声に癒されます!

加藤清史郎くん
ヴォイスも見ておりました、瑛太さんの子供時代を熱演!)

平岡祐太さん・・・なんか気になる!
キイナも良かった!ゴッドハンド輝も期待です)



ホームページはこちらからどうぞ!


◆お仕事のご依頼&ご相談はこちらから!


◇小さいカット・大きいカット・カラーイラスト・モノクロイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!


これまでのメールフォームに加え、メールでのご連絡も受けられます!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心を忘れずに! | トップ | わくわくたのしい!めいろあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事