イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

新春!夢うらない!

2008-12-09 12:30:00 | 仕事のイラスト
こんにちは・・・今年も残すところ・・・

わずかと、なりました。

お仕事では、年賀状をたくさん・・・

描かせて頂きましたが

自分の家の年賀状は、さっぱり!

気持ち的に焦りが・・・落ち着け・・・

落ち着いて自分!!(エド・はるみ風)

エド・はるみさんといえば・・・

流行語大賞もガッツリ取り!

(昨日もヤッターマンにも出てましたね!)

今年はエドさんに全部持っていかれた気がします(完敗&尊敬)

前回までの・・・

英会話教室シリーズも終わり

全て見て頂いた方々には・・・

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました。

さて、今回アップするイラストは

JAグループ(家の光協会)さんの・・・

ちゃぐりん』1月号です。

お題は・・・『新春!!夢うらない』です。

掲載されてるイラストはモノクロであります。

みなさんの見る夢は・・・

モノクロですか?カラーですか?

ちなみに僕はカラーです。(聞かれてないかぁ・・・)

興味のある方は・・・JA(旧農協さん)さんにて

発売中です、お近くのJAさんにお立ち寄り下さいませ

それと、もぅひとつ・・・

小学館さんから発売中の本!!

スティッチ!おはなしとちえあそびブック』です。

少しだけ、お手伝いさせて頂きました。

そちらも見てくださいね!!

昨日、『M-1』の決勝進出が発表されました。

うちでお気に入りの『ザ・パンチ』さんの名前がっ!!

スティッチさんもパンチさんも頑張って下さい・・・

最後に、昨日のHEY!HEY!HEY!出演の福原美穂さん!圧巻でした!!



ホームページはこちらからどうぞ!



◆お仕事のご依頼&ご相談はこちらから!


◇小さいカット・大きいカット・カラーイラスト・モノクロイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!


これまでのメールフォームに加え、メールでのご連絡も受けられます!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話教室その4『幼稚園』 | トップ | グロッキー・アンカー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつまる)
2008-12-09 13:58:10
我が家も年賀状は手つかず・・・・(>_<)
どこも一緒ですね。。。笑

昨夜のヤッターマン、我が家も家族揃って見ました☆
返信する
年末恒例行事に負けるな!! (ヒロシ)
2008-12-09 14:22:04
ばつまるさん・・・

お気持ちお察しします・・・

年末は色々やることはあるし・・・

子供いるとバタバタするし・・・

寒いし・・・

年末恒例行事に負けるな~!オォ~!!
返信する

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事