イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

川遊びはじめました!!

2012-06-26 12:29:47 | 仕事以外のイラスト

こんにちは、もうすぐ・・・7月!!

ホントに月日が経つのは早い!!・・・

今日は湿度もやや低く、過ごしやすいかも・・・。

 

気付けば・・・上の娘の『  プール開き  』!!!!

しかし、あいにくの天候で延期に!?

 

延期の日が下の娘の保育園の『  プール開き  』!!!!

今度は、晴れて・・・二人一緒に仲良く・・・

プールに入れるといいね!!

※プールと言えば・・・入る前と後に浴びる・・・

冷たいシャワーを小学校のチビッコ達は・・・

『  地獄のシャワー  』と、言っているらしい(笑)

 

確かに、冷たかった記憶があるなぁ・・・。

 

さて、今回の紹介するイラストは・・・

『  プール開き  』では、なく・・・『  川開き  』・・・!?

 『  川遊び  』をイメージして・・・少しでも・・・

気持ちの良い涼しい感じが伝わればと思います。

 

また、このイラストも7月に入りましたら・・・

ホームページのTOPに掲載予定です!!

 

川ではみんな仲良く・・・ボートや浮き輪で・・・葉っぱ!?

おのおのがそれぞれに・・・川遊びを楽しんでます・・・。

 

中には溺れそうな・・・ヒヨコちゃん!?

 

ボートには・・・『  さんびきのこぶた  』達の姿も!?

気持ちの良い空気をおもいっきり吸ってるぶた君もいるようです。

この『  さんびきのこぶた  』を

見た方から・・・7月に発売の・・・音の出る絵本の

お仕事が舞い込んで来ました!!

ありがとうー!!『  さんびきのこぶた  』編集担当Hさん!!

 

ボートを必死で舵を取る・・・不慣れなウシさんも

【  やや・・・焦ってる感じ・・・  】

少しイラストの枠からはみ出してみました。

 

野菜や果物もプカプカ・・・浮いてます・・・

色々探して見るのも楽しいかも・・・。

 

これから、もっともっと暑くなりますが・・・

川遊び・水遊び・・・チビッコのみんなは・・・

色々と気をつけて遊ぼうね!!

 

 

■音の出るリズム絵本も後日、ご紹介致します。

お楽しみに!!『  赤ちゃんから・・・5歳くらい向きかな!?  』

【  対象年齢 3歳以上みたいです!  】

 

 

□閲覧数のアクセス数が・・・50万アクセスを越えました!!

これも皆様のおかげと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

イラストファイルをご希望の方は・・・

お送り致しますので、お手数ですがメールフォームからご連絡下さい!!

 

【               いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝 !!          】 

【                      フォトチャンネルも充実しております!                  】


 
 
  ●世界名作童話『  さんびきのこぶた  』シリーズは・・・

こちらの第1弾・第2弾・第3弾・第4弾・第5弾を見て下さいね。

 
 

◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!


よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラストファイル・パーツ2 | トップ | 夏だ!!虫とりに行こう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事