イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

金縛りは何故起きる!?

2011-06-07 16:31:26 | 仕事のイラスト

こんにちは、またまた、気付けば・・・

今度の土曜は下の娘の『  バザー  』・・・予報では・・・

あまり、よろしくない天気みたい・・・どうか・・・

晴れますように!!!!!

 

 

そして、いつもホームページ&ブログを見て頂き、ありがとうございます!!

【  被災地応援ブログにもイラストが掲載させて頂いてます!  】

【  フォトチャンネルでほっこり気分に!  】

 

 

今年は震災の事もあり・・・自粛ムードで・・・

区民祭もなく・・・毎年の娘の楽しみのひとつ『金魚すくい』も

残念ながら出来ず・・・思わず・・・

スジシマドジョウっていうドジョウを新メンバーとして

飼いはじめました!!!!結構、可愛いです・・・

ヒドジョウも飼いたい気分になってます!?

 

今年は、花火大会もあるのか・・・ないのか・・・

隅田川花火大会はやるみたいですね!!

 

どう考えたら良いのか、難しいトコですね・・・

 

1日も早く日本の活気づく日が来る事を祈っております!!

 

 

さて、今回はお仕事のイラストの紹介です!!!

 

レギュラーで描かせて頂いている・・・

 

『  ちゃぐりん  』7月号です!!

 

【  からだオモシロクイズ  】のコーナーです。

(本誌145~146ページ掲載中です)

お題は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『  金縛りってどんな時になるの??  』です!!

 

みなさんは、金縛り・・・なりますか!?

 

僕は、結構・・・なるんです・・・困った事に!?

【 ちなみに・・・目は何故か開きません! 】

 

今回も・・・クイズの2択がありまして・・・

 

●A ・・・寝ている時幽霊が体に乗った時!!

 

●B・・・浅い眠りの時に急に目覚めた時!!

 

大人のみなさんは、お分かりですよね・・・

 

これはお子様に出題している問題です!!!!!!

 

ホントに、オバケが乗ってたら・・・

 

トイレも行けませんよね!?

 

 

【  最近のガッカリ  】

●先日、テレビで・・・『  ターミネーター2  』が放送していて

その編集!?のされ方が・・・最悪でした・・・見所が結構カットされて

『  ターミネーター  』が好きな方はガッカリしたのでは!?

●少し前に、これまたテレビでやっていた・・・

『  チャーリーとチョコレート工場  』の吹き替えの声優さんの

キャスティングが・・・ゃゃ・・・合ってなかった感がありました。

※どちらの映画も大好きでDVD持っております!!

 

 

★☆★ カテゴリー別イラストはこちらをどうぞ!! ★☆★

 


● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!


◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 CI 』・『 ロゴマーク』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)


◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!


どうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろ ごろ ごろん!! | トップ | ほっこりイラスト大集合!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事