イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

2013年巳年・年賀イラスト第3弾

2012-11-27 11:09:54 | 仕事のイラスト

こんにちは、寒さが増して・・・

朝・・・娘達起こすのが大変な季節!!(笑)

皆さんも頑張って布団から出ましょう!!

 

先日、お伝えした『  アボカドくん  』が育って来たので

プリンの容器から・・・可愛い鉢にお引っ越ししました。

3つ並んで『  アボカド3兄弟  』と、なりました。

 

 

さてさて、今回の・・・イラストは・・・・

『  2013年巳年・年賀イラスト  』シリーズの第3弾!!です。

 

【イラストは既にFacebookにて見た方もいるかと・・・】

 

このイラストは、勿論・・・干支のヘビをイメージして

可愛く、楽しく、わくわくさせる感じを出したかったモノです。

 

描いてみたものの・・・実は・・・デザイナーさんへ・・・

パスするような感じで完成を予想したイラストでした。

 

完全に自分の世界で完成したいイラストと・・・

アシスト的に描いて完成を楽しみにするイラストと・・・

色々な形があります。

 

でも、そこはノーコンタクトな時が多いので・・・

分かって貰えると嬉しいですし・・・

思っている以上にデザインでイラストがムムム・・・!!!

・・・・って感じになってしまう事も生じる世界です。(覚悟)

 

この『  カラフルヘビ君  』は、良い感じにハマったのでは

・・・と、思ってます!!

 

興味のある方、年賀状イラストをお探しの方・・・

是非とも見て下さいませ!!

ご購入はこちらのみです→『  サミットネットスーパー  』です!!

【  年賀状受付番号は・・・No.474です  】

 

よろしくお願い致します。

 

【  12月クリスマス・イラストも考案中です!!  】お楽しみに!!

 

 

【  我が家の嬉しいnews達!!  】

● 上の娘が無事にスイミング(バタフライ50m)合格にて勇退!!よくやった!!

● 下の娘の乳歯2本目が昨日、抜けました!!!・・・泣かずに、よく頑張った!!

● 娘の好きなアイドルグループ【  私立恵比寿中学  】のCD(特典付き)が

   欲しくて色々問い合わせしたが、売れているようでナカナカ無い・・・

   結局ないので、近所の老舗レコード店へ(ダメ元)で聞いたら・・・

   ある!?って!?・・・しかもポスターも特別に頂けて・・・良いお店との

   巡り逢いがありました、今後もそこでCDは買うとは誓ったようです。   

 

 

□    2013年・巳年・年賀状イラスト第1弾・第2弾もよろしくお願いします    □

 

 

【                 いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝!!                】  

【                        フォトチャンネル!!もオススメです!!                         】  

 
 
 
◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております、よろしくお願いします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました修学旅行!! | トップ | あわてんぼうのサンタクロース!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事