イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

手作りケーキでバースデー!!

2012-10-25 11:48:35 | 日々のできごと

こんにちは、スッカリ朝が冷え込む・・・季節に・・・。

ソロソロ、毛布出すかな・・・!?

 

バタバタな毎日、今日も全く乾く兆しもないと

分かりながらもかき氷のように、溜まった洗濯モノを

干してからの・・・ブログ投稿です。

 

家族が元気ならそれだけで感謝の毎日です。

 

さてさて、今回の紹介するイラストは・・・

お誕生日イラストです!!

前にもたくさん、お話しましたが・・・10月は・・・

 

『  バースデー・ラッシュ  』

 

●本日は下の娘の誕生日です!!

 

こっそりバースデーカード用意したり・・・

なんだか大変ですが・・・楽しく進行!!

 

そんな中・・・【  バースデーケーキ  】の用意も・・・

結構、考えたり、買うタイミング・・・そして、実際お金もかかります。

 

それが今回は・・・上の娘が・・・バーバに直談判して・・・

手作りの・・・『  チョコレートパイ  』を発注!!

 

僕の小さい頃の写真で見たのか・・・『  チョコパイ  』が

食べたいようで・・・実際に10/21の誕生日には・・・

その『  チョコレートパイ  』でお祝いしました!!

 

ありがとう・・・バーバ!!大好評でしたよ!!

【 イラスト中のバーバはあくまでもイメージです。】

 

んで・・・今日が下の娘の発注で(お姉ちゃんのマネ!?)

またもや・・・バーバが・・・・

 

『  マドレーヌ  』(バーバケーキと呼ばれてます)を

作る事に・・・お菓子作りが得意なバーバで良かった・・・。

 

なんか凄い負担をかける事になってしまったが・・・

孫から頼まれたら、嬉しいのかな!?

 

僕自身、孫が出来て・・・何か『  むちゃぶり  』されたら

ニコニコで何かしてあげられるだろうか・・・!?

 

とにかく、ありがとうございました!!

 

※このイラストは、娘達の嬉しい気持ち・表情を描きたくて

描きました。

 

◆◇◆  今うちでお世話してる家族達  ◆◇◆

●     金魚さん     ● 金魚すくいでうちに来て既に14センチの方も!! 

●  アボカドくん  ●   美味しく食べてから種を育ててます!!既に割れて来た!!

●    パキラさん   ●   なんか可愛いので育ててます!!

 

 

▽▲▽  妻のお仕事  ▽▲▽

お時間ありましたら見て下さいませ!!→こちらの『  なめこ  』ページ!!

 【  ぷっちぐみ  】です。

 

 

◇  2013年・巳年・年賀状情報  ◇

巳年・年賀状イラストがいくつかコンビニにて購入出来るようです。

また、お知らせ致しますので今しばらくお待ち下さい!!

 

  

【                いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝!!             】  

【                      フォトチャンネル!!でほっこり気分に!!                    】

 

 

◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております、よろしくお願いします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な宝箱!! | トップ | 紅葉を味わおう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事