まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

携帯の機種変更後の設定に明け暮れるあたしら夫婦

2024年05月06日 18時05分30秒 | 意見
郁子は現役で働いてますから、携帯端末も高いのを変えるし
内容移動も、おねがいって堂々と店で頼んでいて、
それで、かなり、時間を要したのですが、

私はsonyいのちですので、店にある一番安い
エクスペリアを買い、(5万くらいかな)
移動はじぶんでやり、下取りもせず、何とかサービスもほとんど断り
帰って来た。
旧エクスペリアと新品をならべて、初期設定しながら作っていくと
ほとんどそのまま移動が出来ることが分かり、とても助かった。

ファミペイ以外は通常通り使える。
よかったあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックスの大型遠征がはじ... | トップ | シトシト雨の火曜日 »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事