shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

Thanks mother's day

2024-05-12 11:40:56 | Weblog

今日は母の日 いつもありがとう~の気持ちと共に

オーガニックコットンのプチスカーフ

こちらは先日ご紹介しましたところ、かなりの反響がありさらに追加いたしました

新しいカラーも加わって爽やかな気分になれそうですね

 

 

店内のディスプレーに飾ってみたらこんな感じに

柔らかく肌さわりの良い生地 薄い生地なので真夏でも快適に日差し除けできます

 

 

わが家は1日早く母の日 実は美味しいケーキを食べるのが目的

花好きな母は嬉しそうでした 「忘れずに水をあげなきゃね」と母

水をあげたことを忘れて、しょっちゅう水をあげちゃうから、素焼きの鉢からは水が染み出たり

アレンジメントの器からは水があふれ出し、床が水浸しになったり

なにか良い方法はないものか???

ガサゴソとバスルームから父が持って来たのは “ 洗面器” でした

良いアイディアだけど、見た目がかなり!超!が付くくらい変だよね。即却下

デイサービスに行くときに「私のカーディガンは?」と毎回うるさいくらい

暑い日もカーディガン。カーディガン。なのでShell’sのサラサラカーディガンを色違いでプレゼント

「今度のデイサービスに着ていくから、シワになるからハンガーにかけておいて」と母

「これはね シワになりにくい素材だから大丈夫だよ」と私

服のシワはすごく気になるみたい もっと他を気にしてもらいたいけれど…ねぇ

 

いつもお世話になるデイサービスで母が作ったカーネーションのフレーム

ハサミを使っての作業は得意だそう 意外な面を知りました

本当に良くしてもらってありがたいです

 

 

昨夜はちょっとテラスで月見酒ぇ~

海風は強かったけれど、お風呂上がりにはちょうど良い

今日も1日おつかれさまでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | 雨の月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事