shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

アイレット刺繍

2024-03-15 13:59:45 | Weblog

春にまた一歩近づいた今日のお天気

ぽかぽかと日向は気持ちがいいですね

そろそろ出番かな?的なShell’sオリジナルプルオーバー

軽いシャンブレー素材にアイレット刺繍たっぷりなデザインです

 

 

生地の感じはこんな風でステキです

ちょっとおしゃれカジュアルにもばっちり

もちろんShell’sオリジナル商品はすべてマイスターによる完璧な仕上がりです

 

 

完璧と言えば、昨日行ったのお寿司屋さん

今は昭和か?という位のリーズナブルなランチ

そしてイワシもアジも驚くほど新鮮でボリューム満点

ちょっと秘密にしたい、地元に愛されるお寿司屋さんでした

これで¥1100ですよ!!信じられない!

光ものが苦手な父もサバ以外はぺろりと食べて、美味しかったと大満足

寿司好きな母は何度も「また来ようね」としつこいくらい(笑)

今朝もお寿司屋さんの話をデイサービスお迎え時間まで言っていました

きっとデイサービスでも「昨日のお寿司屋さんがね」と言ってるはず

 

 

満腹になった後は城ヶ島へお散歩コース

2人ともお腹いっぱいで足取りが重い(体が重くなったのか…)

それでもぐるっと1周を1回休憩入れて歩きました

今回は車いす争奪戦にはならず、たくさん食べたからたくさん歩こうね~とクギをさす

 

 

猫ちゃん達もいないと思ったら、水仙の葉の陰で昼寝中

君たちもお腹いっぱいなのね 

 

 

帰りに三浦野菜を売っている公園へ

桜の木が多く満開の時は人が多そう でも意外に知られていないのかな

少しだけ蕾がふっくらしていました

 

 

早咲きの桜が少しだけ残っています 春を感じるぽかぽかなお休みでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんそ~れ | トップ | キリっとブラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事