SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

3月3日(二部練習)

2012年03月03日 21時36分34秒 | Weblog

こんにちは

 

試合3日前ですが相変わらずの二部練が続いてます

 

ちなみにこのキャンプの一日の基本スケジュールはこんな感じ

 

8時起床(トレーナーからのモーニングコール)→レストラン前で体重量って8時30分朝食→洗濯物を受け取り10時練習→練習後ホテル内のプールもしくは海でクールダウン→洗濯物を出して13時昼食→昼食後部屋で休息(昼寝)→17時コーヒーブレイク→洗濯物を受け取り19時練習→21時夕食→23時就寝

 

リアルに書くとこんな感じです

 

ちなみに部屋で休息の時間に自分の部屋の外に出てるのが見つかると罰金です

 

すでに何人か罰金取られてます

 

いまは昼食後、部屋で1時間半昼寝をして目覚めたところでまったりとブログを書いてます

 

昨日の二部練も結構ハードなトレーニングでしたが、今日の午前練はさらにハードなフィジカル練習量を落とさないのがうちのセルビア人監督のやり方なのでしょう

 

ルームメイトのカザフはいま隣で死んだように眠ってます

 

僕も数分前まで同じように眠ってました

 

しっかり休息して午後練も頑張ります

 

さて、ドバイモールに行った写真を先日載せましたが、あの後もう一度行く機会があったのでその写真も載せてみたいと思います

 

せっかくなのでここから電車でドバイモールまで向かってみました

電車を乗り継ぎ、最後は最寄り駅からバスにも乗りました

今回はドバイ20回以上来てるドバイベテランのウズベキスタン人サーシャがいたんで、ドバイモールもスムーズに廻れました

 

まずはここへ

水槽前でサーシャと

そしてモールの中にスケートリンクもありました

最後は紀伊国屋で日本の本を買ってフィニッシュ

 

日本から持ってきてた10数冊の本もとっくに読み終わってたので、ここで6冊購入しましたここで本が手に入ったのは僕にとって大きいです

 

前回来たときもそうだったんですが、チームのジャージを着てることもあり、入るお店お店でかなりの確率で店員さんに話しかけられます

 

「パフタコールの選手か?」から始まり、「ACLは今年はどこと対戦するんだ?」「日本人なのか?」「いまはどこかと試合をするのか?それは観れるのか?」

などなど…

 

みんなパフタコールのことは知ってるみたいです

 

すぐにそのお店の店員さんがたくさん集まってきて、最後は「写真を一緒に撮ってくれ」と言われて店員さんたちと順番に写真を撮ってお店をあとにする…という一連の流れです

 

店員さんもフレンドリーですね

 

また今度ACLでUAEのチームと対戦するとき会場に来てくれたら嬉しいですね

 

さて、そろそろコーヒーブレイクの電話がかかってくるでしょう

 

明日は決戦の地サウジアラビアへ移動です

 

いよいよです

 

それでは

 

お疲れーっす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(ビーチ) | トップ | 3月5日(サウジアラビア) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マトリョーシカ)
2012-03-04 04:20:35
ハードな練習お疲れ様です

ドバイのメトロは日本企業が作ったんですよね

たしか、世界一番長い自動無人運転のメトロで、日本の技術力の結晶ですね

サウジでの勝利を祈っています!

頑張って下さい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事