SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月7日(福岡戦)

2008年04月07日 16時33分12秒 | Weblog
こんにちは

昨日はホームでアビスパ福岡戦

前半、何度も決定機を決められず、後半開始早々に先制点を許してしまうといういやな展開でしたが、そこから3得点し、3-1で勝利することができました

昨日は本当にみんなで粘り強く戦った成果だと思います。

そして、それができたのはやはりサポーターの方々の声援だと思います
昨日の勝利はチームもサポーターも一丸となってつかんだ勝利です

本当に応援ありがとうございました

昨日の試合でもまだまだ修正点はあると思うんで、悪い部分は修正し、いい部分は続けられるようにまたチームで練習していきたいです

ホームで勝利するってことは本当に素晴らしいことですね

また昨日のような喜びをみんなで分かち合えるように頑張っていきましょう!!
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日(明日は) | トップ | 4月8日(オフ) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームでの勝利 (ヴォル6☆4)
2008-04-07 16:51:09
やっぱり嬉しいです。
選手やサポさん達の、笑顔を見るのもホントに嬉しい(^o^)

昨シーズン勝てなかった日々を思い出すと、辛かったけど、やっぱりトンネルは抜けるんやなぁって。

これからも、連勝でお願いしますね。
もちろん、応援も頑張ります!
Unknown (雅紀)
2008-04-07 17:25:35
昨日は最高でした!
苦しい時期が2年続いてなかなか結果出なかった時もありましたが、徳島のサポーターであることが嬉しくなり幸せでした

選手もすごい笑顔で終了後ゴール裏で一緒に飛びはねて最高でした!
常勝目指していきましょう
目標は・・・ (チーム一丸)
2008-04-07 18:11:37
3連勝!3連勝!仙台をやっつけろ~~~~~~~~~~
お疲れ様でした! (ナナ)
2008-04-07 18:20:38
昨日の勝利☆本当によかったぁ~!!帰宅して、スカパー録画を観て、また感動!!
そして、
シェイの笑顔ありがとう♪♪

ぐっじょーーーぶ!! (ともりん)
2008-04-07 19:19:53
いいねーいいねー早くこっちにもこんかな(o^-’)b!
うん(b^-゜) (チョコ☆)
2008-04-07 22:08:29
うちも 応援頑張るけんね~
頑張って行きましょうね♪
今 ものまね見てます~ 笑えるぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆お笑い大好き☆
サッカーから離れてゴメンナサイm(u_u)m でも 是非、柴村くんにも笑ってリフレッシュして貰いたいです。
又きまぁす(^O^)/
おめでとうございます (SAKI)
2008-04-07 22:09:55
ヴォルティス二連勝おめでとうございます
スタジアムには行けなかったんでテレビでみてました!!!
次の試合でも頑張ってください
素晴らしかった (アビスパサポーター)
2008-04-07 22:42:57
徳島、すごい!負けたのは悔しいですが柴村さん見てホッとしました!おめでとうございます。
Unknown (ポンスケ)
2008-04-07 22:57:07
おめでトゥ-(´∀`)
やはり勝ちは気持ちが良いです 仙台戦も是非試合に出て、勝利をもぎ取り、初の3連勝で帰って来てください-(*´∀`*)
最後にみんなのダンス最高でした! 毎回見たいし、笑わしてください- パターン変えて(≧ω≦)
Unknown (元渋谷rocket staff)
2008-04-07 22:57:13
覚えていらっしゃいますでしょうか。
徳島に移籍してらしたんですね。
今は無き渋谷ロケットのスタッフ及び関係者一同、あなたをまるごと応援しております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事