SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月8日(オフ)

2008年04月08日 21時17分25秒 | Weblog
こんばんは

みなさんたくさんのメッセージありがとうございますみなさんの一つ一つのメッセージが自分にとって間違いなく力になっていきます

さて、オフの日になにをしとるかってことをよく聞かれるんで、昨日のオフの動きを書いてみたいと思います

午前中にクラブハウス行って筋トレしてそのまま温泉、そして昼飯うどんといういつものルーティン
午後からはスカパーでサッカー観てましたね

まず、おとといの自分たちの試合を観て、そのあと次に対戦する仙台の試合、さらに甲府対C大阪も観ました

まあそんな感じでおれのオフが過ぎていきます

サッカー観すぎだろ!

お前オフの日までサッカーづくしかよ!

って思ったあなた

返す言葉もございません

しょうがないんです

だって…


サッカーが好きだから


いまちょっとなんかの漫画の名ゼリフみたいじゃなかった?

まあそんなこんなでおれはサッカーとともに生きてます
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(福岡戦) | トップ | 4月9日(あわわとASA) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (tk)
2008-04-08 21:23:58
2連勝で勢いに乗ってきたのはうれしいのですが、
次も気を引き締めて試合に臨んでくださいね。

勝ち続けている時こそ、うかれやすさが出そうで心配です。

キャプテンである柴村さんは、チームの気が緩みそうになったときこそ、気を引き締めるような声をかけてくださいね。

3連勝は簡単ではないと思いますが、
福岡戦のような勝ちに行くサッカーを期待しています。
Unknown (23)
2008-04-08 21:33:33
嫌いになるのは限度があるが好きになるのに限度はない

いい言葉でしょ?
僕の師匠が言ってました
こんばんは (雅代)
2008-04-08 21:37:30
 一日中サッカーですか。いいですねえ。私もあと10日でサッカー三昧できます。待ち遠しいです。
明日は、「AFCチャンピオンズリーグ2008 鹿島アントラーズ×北京国安」ですね。早く帰ってみなくては。
どんだけ~ (ヴォル6☆4)
2008-04-08 21:50:01
サッカー好きなんでしょうか!
やっぱ、引きこもってませんか(笑)。

私の韓ドラ好きと、いい勝負ですね。
って、SHEIくんには関係ないって…?

そう言えば、アビスパ戦の時には、バス待ちのファンサお疲れさま。
いい笑顔でしたね。
ギャラリー多くて、近づけませんでしたが…。

時間があるときは、これからも笑顔見せに来てくださいね!
美化させんよ (☆神様直輝☆)
2008-04-08 21:51:14
モテようとしてサッカー好きなふりをして偽善者じゃのぉー
ほんとうはオフは朝から廣島直滑会DVD見て、夜はそれを基に夢トレ、間でウイイレしよるんじゃろうがぁ!

後ファンの人!彼は一緒におるとかなりカサバリますからね!服とか片付けせんけーね!
こんばんは(^O^)/ (Siomi)
2008-04-08 22:16:58
福岡戦、お疲れ様でした。そして待ちに待ったホームの勝利、すごく嬉しくて感動しましたぁ(T_T)次の仙台戦も応援に行くのでまた一緒に喜びを分かち合いましょう!
さてOFFの一日…柴村くんらいしなぁ~って思いました(笑)サッカーに取り組む姿勢が素敵です(#^.^#)(素人が偉そうにすみませんm(__)m)
こんばんは☆ (すず♪)
2008-04-08 22:37:27
素晴らしい~
シェイさんはまさにサッカーをする為に生まれてきたんですね!

これからも頑張って勝って勝って
楽しみましょう♪
こんばんは~ (チョコ☆)
2008-04-08 23:05:39
お疲れ様o(^▽^)oうどん うちも好きですよ('-^*)/ちなみに今晩のご飯はうどんでした。うちの旦那は自分で打ったりしますよ(b^-゜)それが 腰があって案外美味しいの~
知ってるかなぁ~♪ゆでたうどんに…
卵のきみにしょうゆ…ネギ かつお トッピングー・グー(b^-゜)…(^_^;)卵かけご飯みたいに食べるのが、一番大好きヾ( ´ー`)試してみてね。
あっ 広島のかきじょうゆ…美味しいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

広島の友達がすすめてくれて…

ではでは 又楽しみにきます。

明日も練習頑張ってね
明日は息子の入学式です。

もっと♪もっと♪ (ナナ)
2008-04-08 23:49:17
オフの日もサッカー三昧なシェイをもっともっと応援したくなったじゃないですか
温泉も必須なんですね~

Unknown (ポンスケ)
2008-04-09 00:42:21
うどんよく食べてますが、ラーメンは食べないんですか? 福利に三八に東大とかもろもろ…  博多ラーメンが恋しければ、沖の州に内田ラーメンって言って、大将が福岡の人で、味もおいしいですよ(´∀`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事