SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

5月19日(熊本戦)

2008年05月19日 18時57分54秒 | Weblog
こんばんは

昨日はホームでロアッソ熊本と試合でした

公式HPで試合コメントをアップしたのでよかったら見てみてください。

http://shei.info/

昨日はホームでたくさんの声援をありがとうございました

サポーターのみなさんと一緒に勝利の喜びを分かち合えてよかったです

また、すぐあさってには次の試合があるので、勝利に驕れることなく、チームでしっかり準備して戦いたいと思います
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日(Black Cross Clover) | トップ | 5月20日(明日は) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ!! (ゆぅこ)
2008-05-19 20:54:05
勝利☆おめでとぅございますo(^-^)o次の試合も頑張って下さい!(^^)!
 (華阿ん)
2008-05-19 21:06:29
残念ながらスタジアムに
行っての応援は
出来ませんでしたが
テレビで皆さんの
戦いを観て本間に
観てておもろい試合でした
やはり勝利は嬉しいし
ほのうえ無失点での勝利
こんなにも嬉しい
ことはないなあと
思いましたヽ('ー`)ノ
林さんも松葉杖を
つきながら選手の皆さん
と勝利を分かち合ってる
んを見て全てのひとが
ひとつになって
心から喜べたんだなと
思いました!
でも次の戦いはすぐそこ
また新たな気持ちで
自分たちのいいとこを
精一杯に活かせるように
精一杯のことを
していると思うので
まだまだ応援し続けます
Unknown (みや)
2008-05-19 21:07:37
勝ちましたね~(≧▽≦)ホント勝って良かった~☆
次は遠い山形ですね。移動だけでも大変だと思うけどしっかり準備して戦ってきて下さい♪
また鳥栖戦でも一緒に喜べますように(o^-^o)
連敗ストップ (ヴォル6☆4)
2008-05-19 21:26:58
試合はドキドキやったけど、最後の1秒まで戦う姿を見て、ホントに嬉しかったです。

SHEIくん、笑顔でゴール裏にきてくれてありがとう!

林くんもスタに来てましたね。

「頑張って」の言葉にうなづいてました。

リハビリ頑張って、早くピッチに帰ってきてほしいです。
Unknown (みいにゃん)
2008-05-19 22:41:51
熊本戦勝利
おめでとうございます(∩^ω^∩)
いつもはスカパーで
見てるのですが
その日は見れなくて
携帯サイトでみてました★
次は山形戦ですね(∩∀`*)
シェイにあえる('∀'●)☆
山形で待ってます\(^O^)/
お疲れ様でした! (ナナ)
2008-05-19 22:57:41
やっぱり勝利ってイイですね
しかも完封
シェイスマイルありがとう
熊本戦っ☆ (あや)
2008-05-19 23:51:25
おはよーございます(●^o^●)
熊本戦お疲れ様でしたー☆
勝ってホントによかったですねぇ(^o^)ノ
勝利の瞬間『勝ったー!!か...か...勝ったよお母さ~ん(;_;)』って完全に周りを巻き込んで大騒ぎでした(笑)
知り合いが行ってたみたぃで写真も見せてもらいました♪柴村さんももちろん、選手の皆さんがめっちゃ嬉しそうなの見てあたしも嬉しかったです(^_-)☆写真見ながら気分はしっかり徳島にいました(笑)

そうですよね☆次の試合がまたすぐ来るので、この勢いで連勝しましょ~o(^-^)o
あたしも次節に向けてしっかりモチベUPしときますっ↑↑♪笑
今日もびしっといっちょガンバりましょーo(^o^)o☆
おめでとう (うろこ)
2008-05-20 00:39:30
勝利おめでとう!
ホームで沢山の笑顔が見られるのはイイですね~…羨ましか…
今週は連戦ですし、これから暑さとの闘いもあって過酷な日々になるでしょうから、益々踏ん張っていきまっしょい!!
第2クールへ向けて、良い結果が続くようにと祈ります☆
Unknown (.)
2008-05-20 16:09:35
やった☆
勝った!嬉しい!!
御前(シェイの事ですよ(^ω^;)ハハ…)が試合にも出たし良かった
次も頑張ってね~

Unknown (Unknown)
2008-05-20 20:53:30
 そちらは天気は大丈夫でしたか?
 明日は山形戦ですね。頑張ってくださいね。スカパーで応援します。
 勝利を持って帰ってきてください。そして日曜ホームで初の3連勝を手にしましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事