sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

ヨガマットケース

2013年06月16日 | 手作り
今日も朝からヨガへ行って来ました

梅雨時…
不調が色々現れやすい時期

人とのコミュニケーションに
影響を与えるチャクラ
「喉」

喉の詰まりを改善させるのが
今日のテーマでした


愛用の(?)ヨガマット


気がついたら


ケースがあちこちビリビリに

見て見ぬ振りをしていたら
どんどん破れて危険な状態に


手持ちの材料を使って
作ってみました


ヨガマットケース


巾着よりも使いやすいかなかな~と
ファスナータイプにしてみました

綿テープがド派手なのが気になりますが
まっ、いっか…と言うことで
今日はコレを持ってヨガへ…

おはようこざいま~す!と
中にはいると


先生や他の生徒さんから
思いがけず大絶賛!!

「売ってるやつみたいですよ~!」

「すっこぐカワイイですよ~」

嬉しいような、恥ずかしいような…

もっとセンス良く作るんだった

ヨガマットケースお直し
ヨガマットケースまたまたお直し




レッスンへ行く道に咲く紫陽花
淡いピンク系の色合いが
とってもカワイイ

立ち止まって思わずパチリ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿