sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

ハサミケース♪

2012年02月06日 | 手作り
予報通りお昼ごろから冷たい雨

今日は朝7時出勤…
毎回、ちゃんと起きられるか
不安…
かなりプレッシャーを感じるけど
午前中で仕事が終わるのは嬉しい

今日作ったのは



ハサミケース

遠藤亜希子さんの本を参考にしました。
キルト綿にミシンで生地を縫い付けながら
パッチワークするというもの
初めてでしたが、なかなか
楽しい!!
本に載っているような素敵な布が無いので、
どうなるかな~?
と思いましたが
こうしてみるとなかなかイイ感じ!!

最近、時間さえあれば何か
縫ってます…
ちょっと中毒状態?
  
明日は何を作ろう…


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿