SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

8月12日家族でプチツー

2014年10月28日 | SHEツーリングへの道

愛息子にバイトがあったので、一日早いお墓参り。

よく晴れて気持ちが良かったので、バイク2台で行くことに。
ここ数年、バイクの後ろに乗ることを嫌がっていた息子ですが、すんなりとバイクの後ろに乗りました。バカヘルとスカジャンを借りていざ出発!

パパの後ろに乗るのはKATANA以来です。小さい頃にKATANAの後ろに乗った時、とても辛かったらしく、以来タンデムが嫌いになった息子。

cb1300に初乗りして、座り心地の良さをやっとわかってもらえました。


お墓に到着!

せっかくなので、どこか回って帰りましょ。

ずんずんと

 

ずんずん!と進んでますが大丈夫?

当てもなく無く走ってたらしい(笑)
ここにきて、行き先を決めるアバウトなぱぱ。 

その隙に


運転ポジション体感中。
愛息子は自分で運転したくなったっぽい。



暗闇を走り抜けると


絶景が登場!


無事に町へ降りて

さぁー着いた!
お目当てのお肉!ビールは当然ノンアルコールですよ。

おいしかった記念。
テンション高めです。


さーて 帰りましょ~♪

あ~ 久々家族3人で遊んで楽しかった~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿