shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

5月の山上湖風情 その 3 

2024-05-12 05:43:09 | 風景写真

 昨日に引き続いて、午前中は五月晴れの好天、予報によりますと午後は曇りがちと言
う事で、急遽、山の中の小さな湖「矢木羽湖」に行ってみました。
 意に違わず湖は絶好の写真撮影日和で、私を迎えてくれました。
 日曜日ですが、相変わらずがわず湖は静寂で、犬の散歩の人に会っただけで、他に人
の気配もありません。
 湖畔を一周しながらスナップ撮影を楽しみ、時には流れる雲の変化が面白く、一時は
空と眺めっこ状態でしたが、雲が語ってくれる詩情豊かな歌を心にとめ、意義ある時間
を過ごすことが出来ました。

2024年5月12日
甲斐市牛句・矢木羽湖にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県立美術館本館の展望  | トップ | 皐月の公園寸景 その 4  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事