シャウラと武装神姫のゆるゆるとしたブログ

ゆるゆるでふわふわした内容をつぶやくブログです。
一応、メインは武装神姫で!!出来るだけ休まず更新しますww

AK 当日だよ♪

2017-07-03 23:19:00 | 武装神姫
6月18日(日)

※ずいぶんと遅くなりましたがAK当日の記事です!

ではさっそくですが
まずは整列番号配布の列に並びましてー!パンフレットと整理番号をゲット♪


果たして今回の番号は~



204番!!
うーん、とっても微妙な番号ww
まぁ、がんばりますかなぁ♪

整理番号順に列形成される時間までの間
浅草寺さんでマスターの方々とお話とかして時間を潰しておりましたぁ♪
(今回は待機ルームがなかったのでw)



その時に翠騎さんのナナちゃんとミルキーさんのサラさんとうちのまおで
写真も撮らせていただきましたぁ♪(*≧∀≦*)

今回は交流卓が存在しないので
よその子と撮れる機会が少なそうだったのでホントによかったです♪(*^^*)


そしてこのあと列に並び
今回は予定時間の11時にちゃんと開催しましたぁ♪

番号が気になりましたが…。
今回もなんだかんだで欲しい物たくさん買えたよぉ!(*´ー`*)
戦利品はまたあとであげるとしましてー
今回はディーラー様の卓でたくさん神姫神姫させていただいたので
そのお写真を載せていきたいと思います♪(*^^*)

※自分の子が写ってて画像あげてほしくないなー!
って方がいましたらおっしゃって下さい。その画像は省きますので!


ではでは
まずはトイトイフェアリー様ことくす様の卓~♪





まおをこむぎちゃんの横に座らせていただいたぁ♪(*≧∀≦*)

まお『こむぎちゃんとってもかわいいのだぁ♪(*^ω^*)』

ホントにねぇ♪(*´ー`*)


ではお次~♪
AffettoAmoroso様ことヒナキ様の卓です!



たくさんのよその子がいるところに
買ったばかりのヒナキ様のサロペットをまおに着させて混ぜていただきましたぁ♪(*^^*)

大半の子がチャイナドレス着てたw
ヒナキ様の通販で購入したチャイナドレス持ってたので
それをまおに着せて混ぜた方がよかったかしら?ww

でもまぁー初めてヒナキ様の卓でお洋服買うことに成功して
初めて写真も撮ることが出来たのでとても幸せです♪(*´ー`*)


続きまして、アビスモ屋様~♪



こちらは卓のお写真だけです!
おそらくまおを出しても大丈夫だったとはおもいますが、、、
水着着せてなかったのでf(^_^;)

次は水着着せて伺わせていただきますー♪(*^^*)


はい、
続いてはあかべこ様ことよぼ様の卓です♪









かわいい♪(*´ー`*)
よぼ様のとこの子たちと一緒に撮れてよかったー!(*≧∀≦*)


そしてお次は!
GATO様のところ~♪



ガブの着てるお洋服は
このAKの少し前に行きました大阪アイドールで購入したGATO様のスチームパンクのお洋服です!



※これがその大阪アイドールの時の写真♪

ディーラー様がその時の事を覚えてくださっていて
お洋服を着せて来てくれた事にものすごく感動して下さいましたぁ♪
なんだかこちらもものすごく嬉しかったですねぇ♪(*≧∀≦*)

東京と大阪のドール系のイベントに参加されていらっしゃるみたいなので
また大阪の方に来られてる時にお邪魔させていただきたいと思います♪(*´ー`*)


では、お次は~♪
ゆきうさぎ堂様こといつきち様の卓です!







ヒナタさんはやっぱり美人ですねぇ♪
ホントに素敵♪(*≧∀≦*)

まお『ヒナタさんにお会い出来て、まおも嬉しいのだぁ♪(*^ω^*)』

そして丁度同タイミングで沖山様もゆきうさぎ堂様の卓に来られてたので
アルティアちゃんとも一緒にお写真撮りましたぁ♪(*^^*)

安定の可愛さですねぇ♪(*´ー`*)


ではお次は~♪
スローリーライフ様ことあると鉄火様とからあげ様の卓です!



いやぁーホント
とてつもなくかわいいですなぁ♪(*´ー`*)

まお『うちのアイネスも連れて来てあげればよかったのだぁ♪(*^ω^*)』

ホントですなぁ…f(^_^;)
次回は連れていってあげましょう♪


お次は♪
ひまわり堂様ことひなた様の卓です!



前回は出張中だったキキちゃんも卓におられたので
トリプルマオチャオになりましたぁ♪(*^^*)

とてもしあわせ♪(*´ー`*)

まお『まおもキキちゃんと一緒に撮れてよかったのだぁ♪(*^ω^*)』

またお会いしたいですねぇ♪


そして最後は再びくす様の卓です!



ものすごい神姫ちゃんの人数で驚きましたぁw
交流卓なかったですがこういう体験が出来てホントに今回はよかったです♪(*´ー`*)


はい!以上でAKでの出来事は終わり~♪
ここからはAK後の内容になりまーす!!

まずはAK直後のアンクルミートさん、MicNさん、ミルキーさんと一緒に
浅草のガストでのお食事した時の写真~♪



まずは豚肉のしょうが焼き定食だったかなぁ?
それと一緒にまお♪(*^^*)



そしてみんなの神姫ちゃんたちの集合写真とー!



神姫神戸オフ会でアンクルミートさんから頂きました着物を着たまおと
アンクルミートさんのヴァローナちゃんとのツーショット♪(*´ー`*)

貴重な着物をホントにありがとうございましたぁ♪(*^^*)
お揃のツーショットが撮れてとても幸せでしたぁ♪(*≧∀≦*)


そしてここからは秋葉原へと向かいまして
カラオケルームでオフ会となりましたぁ♪(*^^*)

交流卓でわちゃわちゃすることはありましたが
AK後にがっつりしたオフ会に参加するのは初めてなのだわ♪(*≧∀≦*)

最初の頃からしたら成長したよねぇ、自分ww
というか、普通にみなさんお優しいから溶け込みやすいです♪(*´ー`*)

そんな訳で
まずはオフ会に参加されたマスター様方の神姫ちゃんたちと集合写真♪



えーっと
参加されたマスター様は
・うりゅうさん
・ぶらいとさん
・アンクルミートさん
・MicNさん
・ふぃさりすさん
・ミルキーさん
・Urさん
・よぼさん
・(´土`)さん
・ターヤさん
・ミーシフさん
・ちーばんさん
・幕さん
・シャウラ

で、全員?のはずです!
定員12人の部屋だったからさすがに少しきつきつでしたがw
楽しいオフ会になりましたねぇ♪(*^^*)

ではもう少し写真を貼って行きましょう♪(*^^*)/





よぼさんの子たちと再び一緒に♪

まお『新しいネックレスをまおも付けたのだぁ♪(*^ω^*)』


そしてー!



(´土`)さんのアリスさんと一緒に♪
眠り姫のアリスさん、ようやっと生で拝見することが出来ましたぁ♪(*^^*)

まお『アリスさんは今日も眠たそうだったのだぁ♪(*^ω^*)』


はぁー♪(*´ー`*)



やっぱりよその子もみんなかわいいですねぇ♪(*≧∀≦*)
見ているだけで幸せな気分ですよぉ♪

はい、そんな幸せ気分のおかげで雨も気になることなく
ホテルへと帰るのでしたぁ~!w


お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ♪(*^^*)
またお会いした時はよろしくお願いいたします。


~おまけ~

オフ会解散後
ふぃさりすさん、ターヤさん、ミルキーさん、そして私を含めました4人で
秋葉原の喫茶店(メイドさんとこじゃないよ)で休憩した時の写真♪





よくよく見たらまおがそっぽ向いてたw


ホテルに帰る途中で撮った会場~♪



本日もお疲れさまでしたぁ!そしてありがとうございましたぁ♪(*^^*)
また11月によろしくお願いします!(^-^ゞ


そして最後は



AK-gardenの戦利品~♪
また詳しい内容はあとあとの記事であげれたらなぁーって思っています!

※後ろのまおはお洋服早着替えのまおの秘密だよぉ♪
会場だとお洋服着せ替えた時に腕の細かなパーツを無くす恐れがあるので…。
でもちゃんとまおはまおですよぉw


ではでは、本日はこの辺で~♪(*^^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿