シャウラと武装神姫のゆるゆるとしたブログ

ゆるゆるでふわふわした内容をつぶやくブログです。
一応、メインは武装神姫で!!出来るだけ休まず更新しますww

戦利品の紹介♪

2017-07-17 23:01:00 | 武装神姫
いやぁーもうすっかり遅くなってしまいましたが、、、
最近ずーっとこんな感じ…いや、ほんまにすみません…。f(^_^;)


では、気を取り直してAK-Gardenの戦利品の紹介をしていきたいと思います!

まずは



ゆこ ̄(=∵=) ̄アン様ことゆこたんヌ様!

戦利品は

・迷彩柄の単品ズボン
・サマーニット帽
・インナーニットとタイトスカートのセット
・お出かけ着回しセット カットオフデニムver.
・アルパカクッション
・シャーリングブラウスとカットオフデニム
(まおの着てるお洋服)

の計6点です。

シャーリングブラウスとカットオフデニムは
大阪から一緒に行ったミルキーさんが先に買っておいてくれてましたぁ♪(*´ー`*)

シャーリングブラウスと同じ柄のTシャツを探せばまおとペアルック出来そう♪(*≧∀≦*)

探してみようかなぁ?w


続いてはー!





ゆきうさぎ堂様こといつきち様!

戦利品は

・海色のチュニック
・ひまわり色のホルターネック(まおの着てるお洋服)

の2点です。

ホルターネックを着たまおは何だかとても幼く見えますねぇw
髪型とよく合ってるなぁーっと個人的に思っています♪(*´ー`*)

海とかひまわり畑に行った時に写真撮りたくなりますねぇ♪


続いてはー!





スローリーライフ様ことからあげ様とあると鉄火様のところ!

戦利品は

・彼シャツコーデ(からあげ様)
・カップケーキクッション(あると鉄火様)

の2点です。

この彼シャツコーデに
以前購入したたつみポケッツ†様の帽子と合わせると



こんな感じ♪
ボーイッシュさが出てこれは非常に良いですねぇ♪(*´ー`*)


続いてはー!





凛々子様のところ!

戦利品は

・にゃんこワンピース
・にゃんこキャスケット

の2点です。

にゃんこモード全開ですねぇ♪(*´ー`*)

以前購入した



ゆこたんヌ様の帽子とコーデすると
ますますにゃんこモード全開ですね♪(*´ー`*)

とてもかわいい~♪(*≧∀≦*)


続いてはー!





Honey Snow様のところ!

戦利品は

・フードポンチョ(まおの着てるお洋服)
・アニマルケープ

の2点です。



フードポンチョを着てるまおがこれまたかわいい~♪(*´ー`*)

まお『まおは鳥さんなのだぁ♪(*^ω^*)』


続いてはー!



ぶーすけカンパニー様とFLIP FLOP様のところ!

・ダメージズボン(ぶーすけカンパニー様)
・FLIP FLOP様(Tシャツ)

です。

あらし『あらしの名前入りTシャツがあるとはw』

よかったねぇ♪(*^^*)


はーい!
とりあえず今日はここまでー♪
まだ少し戦利品が残っていますので次回にあげます♪

次はもうすぐにあげますのでw
(↑ホントかよ!?)


ではでは~♪(*^^*)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AK 当日だよ♪ | トップ | 戦利品の紹介♪ その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

武装神姫」カテゴリの最新記事