シャウラと武装神姫のゆるゆるとしたブログ

ゆるゆるでふわふわした内容をつぶやくブログです。
一応、メインは武装神姫で!!出来るだけ休まず更新しますww

神戸オフ会♪

2016-09-04 01:33:00 | 武装神姫
7月17日(日)

聖†要さん主催のオフ会に参加してきましたぁ♪(*^^*)



いやぁ~
イベント終わりのオフ会とかは参加したことあるんですがー
会議室とかを借りてやるオフ会は今回が初参加でしてー!


初めは半端なくドキドキ…。
どういう風にしたらよいのかわからないからねぇー!f(^_^;)
でもだんだんと馴染んでけてたのかなぁ?w


少しずつ撮影の範囲を拡大して
うちの子とよその子といっぱい撮影してきましたよぉ~♪(*≧∀≦*)


と、まぁ~手始めに!
いつものメンバーといいますか、ミルキーさんとこの子とw



うちのれんちょん(右)
ミルキーさんの狐々=ここ(左)

蓮華どんかわいい♪(*´ー`*)
そしてやっぱりコナミオリジナルフェイスでも
衣装が違えば全然違う子に見える不思議w


では、よその子とどんどん撮っていきましょう♪



手前左にうちのあらし(テンペスタ)!w





そしててんぺトレインに乗るうちのあらしww


ここではケモテックがいっぱい♪



しあわせすぎる空間ですなぁ♪(*´ー`*)
みんなかわいいすぎる♪


おぉーこれもすごい!!(*゜Q゜*)



まお『まおも戦車に乗ったのだぁ♪(*^ω^*)』

まお『かっこいいのだぁ♪(*^ω^*)』

うむ、これはなかなか♪(*´ー`*)
1/12の戦車はありですなw


そしてあらしも便乗して乗る♪



あらし『マスターこれ気に入った!買って』

いや、欲しいけどもさー!
高いし…大きいから場所もねぇ…。

あらし『おのれ…。』


てんぺタンクがいっぱいw






そしてここでは幕さんのステージをお借りて!







すごく宝塚歌劇っぽい♪(*´ー`*)
そしてまおかわ!(←親バカですww)

まお『まおはタカラジェンヌなのだぁ♪(*^ω^*)』

いいぞー!まお、かわいい~♪(*≧∀≦*)



そしてこちらでは謎の戦いw





まお『まおが勝利してみせるだぁ♪』


そんな戦いが繰り広げられている中!
こっちではあらしが



ダース・ベイダーより権力もってたw
あらし『あらしのフォースにひれ伏すがよい!』


シーン…。


あらし『おのれ…。』


あとうちのまおは



灰色猫さんのリンちゃんとうたを歌ってましたぁ♪

まお『まおもうたを歌うのは大好きなのだぁ♪(*^ω^*)』

マスターのわたくしはカラオケとか苦手だけどねぇw



さて、最後は集合写真ですよぉ♪
まずは神姫のみで!







続いて混合!







こなな感じ♪(*≧∀≦*)


最後はブロリーの肩に乗せってもらったまおで締めます。



いやぁ~初めてのオフ会参加は楽しかったぁ!
あっと言う間に時間経ってしまったー!
またあれば参加したいですなー♪(*´ー`*)


ではこれにて神戸オフ会は終了~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿