週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今日の富士山

2017年11月25日 19時01分10秒 | 2017年の日記
今日もお天気快晴
気持ちの良い青空が広がりました。

で、朝からお出かけ♪
富士山と一緒写真を撮りに、湖の東端にある『きらら』へ行ってきました。



朝は当然氷点下なので、湖畔際は霜?氷?で白くなっています。


午後からは久しぶりに、新倉山浅間神社へ行ってきました。
(ここでの写真も後日です(^_^;))
三姉妹を連れて来てたときは、現地の方の散歩くらいしか、人はいなかったのですが、
富士山周辺が世界遺産になってから、
ここからの富士山の眺めが素晴らしい!って評判になって以来、
外国人を含む観光客がど~~っと訪れるようになりました。

富士山背景におふたりをパチリ!



あらまぁ、逆光だったせいか、スマホでは富士山が写ってないじゃん( ´△`)
あらためて、今日の富士山をパチリ!



新倉山浅間神社での様子もまた後日ネ(^-^)


この記事についてブログを書く
« お出かけ(^o^)v | トップ | 日本平へプチ旅行 »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事