週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

あづいぃぃ・・・

2017年05月22日 20時57分18秒 | 2017年の日記
今日も神奈川は真夏日OR真夏日一歩手前?、気温上がりました
お留守番部隊だったリー&ベル姉妹のため、エアコンON!
風があったので、2階は窓パーパーに開けておきました。

人間もですが、わんズもまだ暑さに体が慣れていないので、ちょっぴりバテ気味?
広場でも、ほとんど遊ぶことなくて・・・


↑それでもリー助は、はじめは走っていますよ~~
でもベルごんはフラフラ、、クンクンしてる程度^^;



まだ2歳にもなってないのに、もう落ち着いちゃったのか、それと暑さバテ??



リー姉がボール遊びに誘っても、「ベルは気が乗りませんでしゅ・・・」

あのお転婆さんは、どこへやら・・・・なんだか寂しいよぉ~!!
転がされても転がされても、すぐにクルッと立ち上がり、
元気に走り回るベルちゃんよ、カムバッ~~~~ク!!!!


この記事についてブログを書く
« 今日も青空 | トップ | 初夏や~~い!! »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事