週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

ハートランド牧場

2020年01月04日 19時22分23秒 | 2020年の日記
一昨日行った、朝霧のハートランド、
キャンプやコテージ、体験牧場などさまざまな体験ができる場所のようです。



我が家が、牧場に到着した時、牧場の人と思われる人が誰もいなかった・・・
で、車を止めて、入り口付近をウロウロしてたら、道路反対側にマキを積んでるおじさん発見!
で、「すいませーん」と声をかけたら、
親指上げて「イエ~ィ」とお返事が
この乗りのいい方が、監督って呼ばれている牧場主さんでした。



いろいろ教わって、入場料を払おうとしたら、
「帰るときでいいよ」、とにかく楽しんでくれればよいって感じ♪



で、いっぱい楽しんで帰ろうって、牧場の人だれもいないじゃん・・・
金払わないで帰っちゃうぞ~!って思いきや、
監督がキャンプに来てた子供たちを、大型のトラクターに乗せて牧場を回ってきてました。
乗っている子供たち、キャッキャッとたのしそ~(わたしも乗ってみたいかも^^)

さあ、料金は?
HPには、わんこ代、駐車場代と、人間は牧場の製品(夏ならソフトクリーム)を、って書かれてました。
監督「全部ひっくるめて、チーズどう?」^O^



↑200グラムもある、ナチュラルチーズです。
ナチュラルチーズはパパさんの大好物♪
このチーズの美味しい食べ方を、みっちりと教え込まれてきましたよ~^^;

とても楽しい牧場&ランでした。また行こうね~

この記事についてブログを書く
« 正月3が日も終了~ | トップ | 通常生活へ »
最新の画像もっと見る

2020年の日記」カテゴリの最新記事