週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

妙なこだわり

2024年03月10日 18時12分28秒 | 2024年の日記
シャンプー後のドライヤー時には、いつも耳掃除と爪切り、そして手足の毛のお手入れをします。
1か月も経つと手足の毛はボッサボサ。。。



パッドからはみ出てる毛はカットして、手の甲?もカット、
ドラえもんのお手てみたいに丸くね~



よ~く見てはいけませんよ!
へたっぴの虎狩りになっていますからね~^0^
なぜか、この手足の毛はいつもカットしています←私のこだわり!
耳周りや、頭のボサボサ毛はそのままなんですけど・・・



↑リーも↓ベルも頭はいつもボッサボサね~~


この記事についてブログを書く
« シャンプー終了~♪ | トップ | 爆毛^^ »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事