週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

お腹、落ち着いてきたみたい^^

2017年06月27日 20時58分07秒 | 2017年の日記
昨日の朝からお腹を壊していたリー助だけど、
食事療法と予備のお腹の薬で落ち着いてきたみたい!よかったよかった~~



食事療法っていっても、ドッグフードなしで鶏のささみだけのごはんにしました。
ささみは2本半ちょっとくらいかな?
お腹壊して獣医さんに行くと、必ず「ご飯は抜きね!ささみはたべさせてもいいですよ」って言われるので。



毎食、ささみ1本をリー・ベルのおふたりの食事にトッピングしているので、
ささみは冷凍庫に、かならず入っているんです。
いつもコストコで2.4キロパックでどっかり買いこんで保存!
お腹キケン!!の非常事態になったら、多めに茹でて、
ドッグフードの量を減らして、ささみ食にして、腸をいたわってあげることにしてます!
(これで、いたわってあげれているのかは不明だけどネ)



お腹が弱いリー助には、そろそろお腹のサプリや、
お腹にやさしいフードを考えなくっちゃいけないのかも・・・
って言っても、お腹が超!超!弱かった2代目コリーのパールにも、いろいろ、本当にいろいろ試してみたんだけど、
これぞ!ってのは、結局見つからなかったっけなぁ・・・
この記事についてブログを書く
« またもお腹が(T_T) | トップ | マッチショウ・ベル編 »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事