週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

記念写真だよ♪

2017年11月11日 19時34分09秒 | 2017年の日記
今回はしっかり忘れずに、カメラ持って行ったので、記念写真撮りました。


お山のおうちがある北富士の仲間ともいえる、ミシェル君とシェルティのアンジェちゃん
アンジェちゃんは14歳 。参加犬のなかでは、最高齢になります。
近くのドッグランで遊んでいる写真はいっぱいあるのですが、
並んで撮ったことがなかったので、今回は並べてみました。




凰雅(おうが)君とベル。
はじめましての時から、ベルを気に入ってくれてるハンサムくんです
ランに入ると、まず最初に挨拶にきてくれるんですよね♪




のいちゃんとリー。
はじめまして!なのに、なんか感じるものが…
って、なんと、のいちゃんとリーは異母姉妹でした(;゜∇゜)
よく似た雰囲気あるでしょ!
人気ブログののいちゃんと親戚ってうれしいわぁ(^o^)v




サリーちゃんとベルも異母姉妹!
サリーちゃんは1歳になったばかりですが、
体はベルより大柄、活発によく動く子なんです




そしてアロ君と。
アロ家とは、お互い先代犬のときに、福島のペンションに泊まったときにご一緒になりました。
前回のオフ会で、ビックリの再会!




まだ写真あるから続くでしょ(^_^;)
この記事についてブログを書く
« ワフオフ・お遊び編 | トップ | ワフにて »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事