週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

朝から雨。。。

2017年03月14日 21時12分05秒 | 2017年の日記
今日は夜から雨予報だったのに、予想外に朝から雨でした
朝、散歩に出たときは、傘を差さなくてもよいくらいの雨、

「でも、手足がバッチバッチになっちゃうから、広場には行きたくないよなぁ」ってわたしの心の声^^
にもかかわらず、姉妹はグングンと広場へ向かって突き進んでいくぅ~~




広場についたころには、傘が必要なくらいの雨になっちゃうし、風もあり、
遊ぶ姉妹を見守っているわたくしは寒い寒いでした



とっても楽しそうなリー助ですよ~


「雨なんか、プルプルってすればいいでしゅよ!」なベルちゃん

手足もTシャツもバッチになっちゃったけど、
楽しそうなおふたりの姿に、やっぱり広場に来てよかったかなってにっこりです
この記事についてブログを書く
« 春近いお山♪ | トップ | 猫太郎くんの命日 »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事