週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

2017・走り納め

2017年12月31日 19時06分19秒 | 2017年の日記
今年もいよいよ大晦日、あと数時間で年が明けます。
一年、どんな年だったでしょうか?

ただいま喪中の我が家、初詣に行かないので、今年の破魔矢を神社に納めに行ってきました。
今日行ってきたのは、富士吉田の浅間神社です。





ここは年明けには、初詣客でごった返していますが、
大晦日の今日は…
意外にも人が多かったです。
みんな喪中で、年明けの初詣はしない人々なのかしら??




残念ながら、リー助&ベルごんはお留守番
って、お買い物のついでに、神社に回っただけなのでね
世界遺産を構成しているひとつの『富士吉田の浅間神社』ですので、そのうちにはおふたりさんも連れてきてあげなくっちゃぁね♪


さて、お留守番部隊だったおふたりさん、
午後の散歩はお好きな場所へ行きましょうねって言ったら、
↓湖畔近くの広場へ連れてこられました。



ボールも持ってきてなかったので、落ちてた小枝を投げてあげると、小枝のうばいっこでお遊び~♪



ここでリー助大爆走
しばらく走り回って、今年の走り納めしてきました。
満足できたかな?




さて、今年もリー助&ベルごんのブログに訪問くださってありがとうございました。
今年一年、いろいろなことがありました。
来年は良い一年を過ごせることを祈っています。
ご訪問下さった皆様も、良い年をお過ごしくださいませ。


この記事についてブログを書く
« 冬休み2日目 | トップ | 2018年スタート »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事