SHARKY’S ~第3章~

バレーボールチーム、SHARKY’Sメンバーあなっぴの生きている証。

手抜きキャンプin六呂師高原

2017-09-12 05:12:21 | Weblog

星空ウォッチングキャンプがしたくなりキャンプ場を探すと六呂師高原がヒット。
そういえば何年か前「日本一星空がきれい」と認定されてたような。

夕方キャンプ場に到着すると、さっそく定番のBBQの準備にとりかかる。
青空は見えるが予報では下り坂。
あきらめ半分と思っていたが、BBQが終わる頃にはすっかり暗くなり、たくさんの星が見れた。
写真を撮りたいがスマホではただの闇
。仕方なく温泉で1日の疲れを流す

朝食は涼しい高原の風と焼きたてパン&コーヒーで、ちょっと贅沢な時間を満喫。めっちゃ美味い!

来年はテントになるか⁉

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2017-09-13 21:54:41
おぉ、うらやましい!
来年はコストコでビッグテント購入して実施だね!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-14 13:40:43
なかなか快適でしたよ
ぜひ、ファミリーで行ってみてください

テント欲しぃです
目が覚めたら熊とかいそうですけど(笑)

返信する

コメントを投稿