シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

さ〜て、10月の道場マッチは?!

2023-09-28 22:16:51 | Weblog
10.29(日)第4回道場マッチ「虎の穴」

どんな闘いが待っているのか?!道場マッチでしか観ることの出来ないレアな試合を見届けに来てください!

〈会場〉
プロレスリングFTO道場キングタイガー・ジム
大分市南津留10-4(舞鶴橋バス停前)
0975366055
〈料金〉
全席自由¥1.500-中学生以下¥500-
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年大会終了! | トップ | NEW AGEチャンピオンリーグ開... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんこ)
2023-09-30 20:23:49
先日はわざわざ時間を作って頂き、ありがとうございました‼︎
歩樹もとても喜んでました!(久しぶりすぎて照れくさかったようです笑)
タイミングが合えば、歩樹と一緒に応援にいきますね!
Unknown (シャーク)
2023-09-30 21:45:10
きょんこさんへ。
歩樹くんは男らしくなりましたね〜。
これから彼女も出来るかも?しれないから、お母さんドキドキですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

コメントを投稿