空気中のサンシャイン

二日酔いのラブレーン

夏は家でも湿度が高いです。

2023-01-03 13:13:23 | 日記

夏が来ると、湿気は不快なだけでなく、関節炎や腰痛、足の痛みなど、さまざまな病気の原因になります。 住環境の湿度と上手に付き合うことは、心身の健康に良いだけでなく、生活の快適性や家具・家電の寿命も延ばします。 夏場、特に南部の雨季は湿度吸濕包 が非常に高くなります。 湿度が高いと、パソコンやテレビの電源が入らない、家具に水がしみ込むなど、家電製品の使用にも影響が出ることが多い。 湿度の高い環境では、衣類や食品にカビが生えやすくなります。 湿度についてはどうでしょうか?

一番わかりやすいのは、ドアや窓を開けて風を通し、湿気を運ぶことで、湿気の排出を抑制するだけでなく、空気を清浄化することです。 ただし、外気の湿度が厳しくないとき、少なくとも自宅より乾燥しているときは、ドアや窓を開けることが大切です。 午後は日差しが強くなり、温度と風通しの良さで二重に除湿できる時間帯です。

2.石灰は空気中の水分と化学反応を起こし、水分を抑制することもできます。 雨の日に窓やドアを開けての換気が実施できない場合、生石灰の重要性は明らかである。 また、入手も非常に簡単で、家の隅々にまで撒くことができます。 生石灰を使いたくない場合は、除湿機を使うとよいでしょう。 この機械は、水分を集めて液体にするものです。 一般に、換気を利用して除湿を行う。 電気を風力発電に変え、自然換気と併用することで、2倍の効果を発揮します。

3、一部の学生の家族は、湿度の高い環境の空気の質は、内部の壁に浸透し、腐食壁が発生したことがわかります、あなたは資金の流れを通じて空気を聞かせて湿度の高い場所で壁に穴を作ることができます。 防湿塗料の開発も良い選択です、塗料は壁に均一なコーティング、別のブラシの後にクロックの仕事の周りの領域を持って、塗料は壁のコーナーと大企業の家具の背面壁です。

4、室内環境は、中国の電気会社のジャケットを作ることができるときに、それが水分と接触しないように、通常はまた、電化製品のより多くの開発によって開くことができるように、電化製品独立した熱生産除湿。 断続的な換気:午後は、私たちの内部に湿気を減らすために、南または南東研究方向に直面しているドアや窓を閉じるために、雨の日、選択するのに最適な時間です。 正午に、最も高い値のための外気の温度の湿気は、午後か夕方にあるべきです窓を開けません、気候の変化は比較的乾燥しています、窓の規則制御内部の設計空気を開けて下さい。

石灰吸湿:雨の日は布や石灰袋を部屋のあちこちに置き、室内の空気を乾燥させるように包むことができます。

エアコン:最初の2つの方法より簡単だが、今は電力不足の季節である。 省エネのために、他の環境にやさしい調湿方法を使用することをお勧めします。

6、吸湿ボックス、ワードローブ除湿システムは、必要があります。 塩化カルシウムの粒子が主要な研究内容として使用することができます一般的に、市場で一般的な吸湿供給のより多くの分析のいくつかは、それらのほとんどはまた、中国の味の成分を追加するので、セットの除湿、香り、抗カビ、脱臭と1つの他の機能。 吸湿ボックスは、主にスマートワードローブやシューズキャビネットに使用され、湿気を吸収する。 使用するときは、キャビネットの中に入れて作業するだけです。

7.吸湿袋、限られたスペースで最高の効果を発揮します。 吸湿袋の原理は吸湿箱と似ていますが、内容物は吸水性樹脂が主体で、水を吸うとゼリー状になり、バラバラに分散しにくいのが特徴です。 また、広く利用されています。 衣類以外にも、革製品、切手、カメラ、ピアノ、パソコン、AV機器など、すべて除湿が可能です。 密閉された空間に置くと、さらに吸湿性が高まります。

8.一番簡単で良い方法は、ショッピングモールに行き、除湿機を買うことです。 冬の南の国の湿気はひどいですねー。 寒さが身にしみる、市民湿度緊急対策

相關文章:

除湿の技術、雨季と乾季!?

クロークの防湿・防塵対策。 コレクションの手入れをすることをお勧めします。

雨の季節が到来し、住まいの防湿対策は万全でしょうか。


コメントを投稿