fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

まさか?のミラン移籍の噂&ローマ戦だよ

2007-03-27 09:15:35 | ACMilan(インザーギ)
連日のようなミランのロナウジーニョ獲得とやらの噂には閉口だが

ことがインザーギに及ぶとあってはもはやミランファンも黙ってはいられない。
ミランをここまで支えて来たピッポは引退までミランでプレーしてほしいが
ロナウジーニョが入るというのならどういう事態になるのか不明?
ミランにロナウジーニョが加入という事態は無いとは思いますが、
昨年シェフチェンコが移籍して以来、たびたび話題にされてきました。
まさか、バルセロナのロナウジーニョがミランに来るとは思えませんが
カカが熱心に勧めているらしい?
カカどうした!?と問いたい
ただの噂話で終わってほしい。
インザーギはどうなる?Goal.comより
賛否両論のロナウジーニョ移籍の噂

ロナウジーニョがミランに来たいのだろうか!?28日


 そんなことより31日は対ローマ戦だよ!!どうするミラン?
ネスタ、セルジーニョが出場するらしいが・・・
カフーがローマ戦の重要さを語る。(ミランサイトより)
 しかもローマのホーム・オリンピコだよ!王子健在だし。
 負けたら終わり・・・来年のCL出場権・・・かも?
1位インテル
2位ローマ
3位ラツィオ
4位パレルモ
多分このままの順位でセリエは最後まで行くのではないでしょうか?
少なくても実力的に1~3位のラツィオまでは大崩れしないと思いますが。
ミランはとにかく勝ち続けるしか後がないようです
ミランが負けた時の心の準備をしておきましょう→超弱気(T-T);;
・・・「家宝は寝て待て」・・・ますます混乱
「ローマおめでとう」と言っておこう。一応ローマファンだし。→無理やり納得!
インテル、ローマは春のシーズン♪ミランは冬のシーズンで奇跡を待つのみ。
そうか、ユヴェントスがセリエAに復帰しても来年はCL出れないんだから
ユヴェントスとミランは仲良くCL不出場と言う事でなんか心が軽くなった気分♪
セリエA順位表

(バチカンの写真↑建物photoby友人)


最新の画像もっと見る