fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

バッキンガム宮殿

2007-01-16 23:46:35 | イギリス(U.K)
Buckingham Palace

近衛兵の交代式が11時から行われて大勢の観光客が見守っていました。

バッキンガム宮殿の中の近衛兵

近衛兵の交替式は広い前庭を使って行われます。

正面広場に建つ金色の天使の像はヴィクトリア女王記念碑でとても綺麗でした

バッキンガム宮殿の中の近衛兵を見ようとフェンス脇の柱によじ登った
外国人観光客が馬に乗った警備兵に「柱によじ登ってはいけません」と注意されていました。
あたりまえですが凄い観光客で身動き取れない状態でした。
この後、ロンドン市内を観光しましたがどこも素敵で楽しかったです。

 観光コースはロンドンタワー~ロンドン塔~セントポール寺院~ハイドパーク~オックスフォードサーカス~リージェントストリート~ピカデリーサーカス~
トラガルファースクエア~ウエストミンスタ~へ戻りました。
ウエストミンスター~フェリーでテムズ河クルーズもライトアップしたロンドンが
見れてとても素敵でした。
写真はおいおいアップします。


最新の画像もっと見る