せとうち旬祭館

愛媛香川の秋祭りをぼちぼちと

サイボーグ009

2008年09月20日 20時05分34秒 | 閑話休題

2008年9月20日

朝晩涼しくなり気分はもうすっかりお祭り気分。
今年もお祭りとお祭り見物のために現在自主トレで体力づくり中。

夜のジョギングの安全のために反射材買いに100均に行くと、、

こんなものが!!

サイボーグ009のフィギュア 100円で売っていた!!

か、かっこいい~!

即買うために外箱にどれが入ってるのか見てみるが記述はなし。

「いずれかひとつのフィギュアが入っています。」 ・・・とあった(涙;

ずるい......おとなはけがれている。

いくつか買って中に入ってたのは、
001 003 004 005 006 009 だった。
 


渋すぎるよ、、、アルベルト、、、

買ったものにはどれも満足^^(ダブりが1個あったけど)。
だけど、残念だったのは 002 ジェット・リンクが当たらなかったこと。

「ジョー、君はどこに落ちたい......」

大泣きさせられた彼の一言。

どこかでこれ売ってんのみつけたらまた大人買いしそうだなぁ。

......すっかり祭りを忘れた一日となりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主トレ中? (八栗新道)
2008-09-23 19:04:07
今日(9月23日)の昼間、琴平の町の中を歩いて
いませんでしたか?人違いかな~?
返信する
Unknown ()
2008-09-25 00:30:55
ほしいな、これ・・・
とくに003
返信する
Unknown (sharapova_3)
2008-09-27 12:35:54
>八栗新道さん
 ドキっ!!よく見てますね~^^ この日のキャンプ地は琴平でした。

>六さん
 お久しぶりです。今年も琴平にパワーをわけてもらいに行きたいと思います。がんばってください^^

 003ですか~。まるで大和撫子のようなフランス人ですよね~^^ しっかりと001を抱いていましたよ。
返信する

コメントを投稿