House of the ankh

EARTHSHAKER・天野月子・2丁拳銃・OSAMU METAL80'sのギタリスト、Sharaのオフィシャルブログ。

JVMが好きになってしまった

2009年06月19日 22時21分44秒 | 大正東写真館:新館
メチャいい感じでレコーディング終わって帰ってきました。

今日もJVM炸裂で、結局全てをJVMで録音した。
生音で比べると愛用してるTSL-100の方が音圧があって滑らかでいいんだけど、マイクで録るとJVMの音の立ち方が凄くいい。
ドラムベースとかぶる事無く『グッ』と美味しいマーシャルの音を出してくるんよ。
こんなに簡単にこんないい音出ていいのか?
マーシャルはもっと手強いアンプだったのに。
しかも、なんで簡単にここまで歪む(笑)
マーシャルをちゃんと歪ませるのは難しいはずなのに。

次のシェイカーのレコーディングでも実験してみよう。
危うし、おいらのTSL-100(汗)

今日はガッツリ飲みたいんだけど、明日はPV撮りなんでエビス2本で許してやろう(笑)
明日はビシッと、飲むあるよ。
待ってろよ、プレミアムモルツ。


マーシャル JVM



最新の画像もっと見る