House of the ankh

EARTHSHAKER・天野月子・2丁拳銃・OSAMU METAL80'sのギタリスト、Sharaのオフィシャルブログ。

最近いろんなブログから写真を借りてるような気がする。これはマーシャルブログからなんよ(ながっ)

2009年06月30日 21時17分08秒 | 大正東写真館:新館

やる事満載なんで、何をしてても落ち着かない(笑)
作曲もめちゃくちゃいい感じで進んでるんだけど、締め切りもいい感じで迫ってきやがるんで、やっぱ落ち着かないんよ(笑)

今日は短めだけど、足りない分はマーシャルブログでよろしくです。
トーキョーギターショーのレポートが載ってます。
写真もいっぱいあるんでチェックよろしくです。

僕は日本で初めてHaze40(マーシャルの新作のコンボね)を公の場所で使った男なんよ。
じつは、ちょっと嬉し(笑)

みんなはクドーじゃないから大丈夫だとは思うけど、
読み方は『ヘイズ40』ね『ハゼ40』じゃ無いよ(笑)

マーシャル ウッシッシーブログ


最新の画像もっと見る