上海ローカル夜遊び裏ガイド

上海のローカル限定夜遊び裏ガイド

http://shanghai-guide.jimdo.com/

S様からの2017蘇州エロ舞庁突撃報告その3~美美舞厅

2017-02-24 10:09:06 | ローカルお遊び
S様からの蘇州エロ舞庁突撃報告第三弾、今回は美美舞厅です。


(以下、S様からのご報告レポート)



2017年1月
蘇州の舞庁体験レポート(3)美美舞庁

地下鉄石路駅から美美舞庁まで歩きます。
夜、凸凹の歩道を歩いて疲れました。タクシーがおすすめです。
阊胥路×干将路です。阊胥路に面しているのでわかりやすいです。

中に入ると混んでいます。オヤジが多くてたばこ臭い。猥雑な感じがします。慣れれば何てことないです。

ここ美美舞庁では、かわいい女の子は先手必勝です。
明るい音楽のうちに目をつけておいた女の子のそばに立って、音楽が変わったら直ぐに引っ張っていかなくては中国人にとられてしまいます。

電気が消えてからの年増の誘いがすごくて、怖いくらいでした。
暗くて顔がわからないので腰が引けます。

ミニスカートやショートパンツの若い子も多いですが年増、大年増が元気です。
ここは熟女好きの天国かも。

滞在中に一度は行ってみたくなります。おそい時間に入ったので3人と踊って22時になり閉店してしまいました。

S氏でした。


(以下、ゴロー筆に戻ります)

ありがとうございます。

突撃レポート第三弾は、これも有名な美美舞庁ですね。
熟女好き天国ですか。。

ご趣味の方はアリですね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。