上海ローカル夜遊び裏ガイド

上海のローカル限定夜遊び裏ガイド

http://shanghai-guide.jimdo.com/

寒い冬はやっぱり銭湯

2017-12-01 11:56:49 | ローカルお遊び
急に寒くなり銭湯が旬の季節になってまいりました。

まずは冬の定番、羊鍋で腹ごしらえ。ここ数年の流行りは羊蒸気鍋(しゃぶしゃぶ)です。

さて、銭湯へ。こちらの銭湯のお隣は今では貴重な存在のカラオケ茶室(入場料30元)ですね。

入湯料は20元。物価は上がっていますが銭湯料金はあまり変わっておりません。

さっぱりしたら休憩スペースでゆっくりです。この照明がなんとも艶かしい。。

按摩小姐もちゃんと待機しておりますね。

こちらの銭湯は上の階が×××フロアなんですが…残念なから本日はまだオープンしていないようでございました。

と言うことで、こちらに限らず、上海の銭湯系はかなり復活してきている状況でございます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msmc)
2017-12-02 17:36:01
浴場は敷居が高くなかなかチャレンジ出来ていないのですが、興味があります。
以前紹介されていた航中路の浴場もあっちのサービスも含めやってるんでしょうか?
Re:Unknown (shanghaigoro)
2017-12-02 17:45:15
しばらく行っていないので不明ですが航中路のお店は再開発で取り壊しにってしまったかもですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。