上海ローカル夜遊び裏ガイド

上海のローカル限定夜遊び裏ガイド

http://shanghai-guide.jimdo.com/

春節前のお遊び場所の状況

2018-01-30 12:38:38 | ローカルお遊び
今年もあっと言う間に一ヶ月が過ぎ去ろうとしておりますが、中国の旧暦の正月(春節)を控えた現在のお遊び場所の状況をご報告させていただきます。

今年の旧暦の正月は2月16日となっておりますので、あと二週間ちょっと。この数日前からは春節を故郷で過ごす人々の民族の大移動がすでに始まっております。

2月10日から2月25日くらいの期間はお遊び場所クローズ(開いていても女の子不在)や料金割り増しなど例年の春節期間同様の状況になるかと思います。

お遊び場所の女の子達もぼちぼち帰省を始めているようですが、昨年の取締りがあまりにも長過ぎたので、そのタイミングですでに帰省をしてしまった女の子も今回は多くなっております。

取締りの際に2017年は早めにあきらめ田舎でゆっくり過ごし、2018年に賭ける!みたいな女の子が多数の状況かと思われますが、逆に昨年の取締り中にゆっくり帰省をしたので、この春節は帰省をせずに逆に稼ぐ!という女の子も少なからずいるようではあります。

まとめますと、今年の春節期間中のお遊び場所の女の子の状況は、例年よりも多少女の子の数は多いかなと思われます。また、この春節明けは取締り前の状況に完全復活するものと予想しております。

ちなみに現在はサウナ系、マッサージ系、KTV系、ランジェリー系、エロ床屋系、、、などなどお遊び場所はすべて復活いたしておりますので、ご安心の上お遊びのご計画をどうぞ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。