しゃらら雑記

暮らしの中の小さいコト大きいコト。
しゃらら~んと歌うようにつづります。

みんなで楽しくわらわら会 2014 ~ 横顔その2 ~

2014-10-18 | U≧ェ≦U もも
 すでに1週間経過・・・



 いや・・・ 気にすまい・・・ (-_-)





 さて、つづきつづき っと。







 アメリカンなお洋服、似合ってる~♪



 海くん&夢ちゃん

 夢ちゃん、ホントに小さいね!

 最近、小さいコッカーさんが多いねー。





 小さいといえば この方も。



 いつみても お綺麗やわぁ Rinka嬢。



 キレイなぁ~♪ Rinkaさん・・・

 って言うたら、

 ホンマになぁ~ キレイなぁ~ ( ̄▽ ̄*)ニンマァ~

 って言う グレイシャスままが最高(笑)



 ティアラ姉さまも付添ってました♪





 グレイシャスままは ももに会うたび、

 あのももが・・・くびれ・・・(笑)

 って言うんやけど(笑)

 おんなじことをつぶやく方がもうひとり。



 おぅちゃんですー



 おぅちゃん家の 二代目マロン

 栗のマスコットで名札作ってもらってた~可愛い♪

 めちゃ楽しかったみたいで、

 左奥に小さく写ってるクッキーさん&おぅちゃんぱぱさんと、

 なな丸の横に居る おぅちゃん&おぅちゃんままさんの間を、

 何回も走って往復。

 なな丸の前を駆け抜けて行くのでした。

 マロン、止まって・・・・写真が・・・





 ももには、熱烈なファンが付いてますねん。

 それは、桜のとーちゃんですぅ。

 何でかっつったら、会う度に

 「 ももー♪ ももはええなぁ~♪ 」

 って言うからだす。

 理由は、黒いから、だと思われます。

 本人は、ファンやとか言うてまへん。

 なな丸が勝手に決めました。




 とーちゃん家の ラン

 いつもなな丸には興味ない ランねぇさんやけど、

 今回は、言いたいことがあったらしく、

 真正面からズズンと膝に乗って来ました!


 あ・・ おやつですね? すんません、気づきませんでっ


 とーちゃんに いろいろ連れてってもらって、

 わらわらにも ウマウマにも 慣れてきたようです。





 おなじみの顔も見れて、ひとりでも寂しくないもんっと ひと安心。

 ちょっと頑張って、もうちょっとお友達を増やすゾ。



 蘭ちゃん

 はじめまして~ ごあいさつ頂き、ありがとうございます♪

 わぁ~ ええなぁ~白黒。

 白黒っちゅう理由で、ファンになってしまいますわぁ♪







 姫ちゃん

 おぉー! 生お姫さま♪ カワユス (*^▽^*)





 今回、お隣さんもはじめましてでした。



 チョコくん



 マロンくん



 帰って、「わらわら会のしおり」 見てビックリ。

 マロンくんってもうじき1歳のパピっ子やったのね。

 おっきかったから、勝手にオトナだと思ってたぁ。

 ボールをいっぱい投げてもらって、楽しそうに走ってました♪

 ももはまるで自分も家族の一員かのように 交ざって休憩(笑)

 ぱぱさん&ままさん、お世話になりました。





 お写真撮れた お友達は、ここまで。

 ごあいさつ頂いたのに写真が撮れなかったワンコさんも居て、

 とっても残念でした。





 次回、もものウマウマ大会参戦っぷりで、終了。

 つづく。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで楽しくわらわら会 20... | トップ | みんなで楽しくわらわら会 20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2014-10-20 18:41:57
わらわら会ではありがとうございました!
姫の飼い主しょうこです。
桃の被り物をかぶったももちゃんが、かなりツボでしたw

姫のお写真ありがとうございます~
うまうま祭を求めて放浪の旅人だった姫は、なかなか皆さまのカメラにうまく収まってなかったようです(笑)
なな丸さんの激写した姫は、うまうま求めて真剣ですね~(* ̄m ̄)

またぜひぜひご一緒したいです♪
これからもよろしくお願いします!
> しょうこちゃん (なな丸)
2014-10-22 00:27:16
こちらこそありがとうございました!
桃のスヌード、気づいてもらえるかなぁ~って思ってたんですが、意外と大丈夫でした(笑)

初!生姫さま♪ とっても愛らしゅうございましたぁ。
写真が下手っぴなせいで、姫さまの魅力を伝えきれていないこと、お詫びしますm(_ _)m

またぜひ、遊んでくださいね!
どうぞよろしくお願いしま~す\(^o^)/

コメントを投稿

U≧ェ≦U もも」カテゴリの最新記事