Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

若い女性の行き過ぎた、内股

2017-01-07 | リトモス ダンス
今朝、テレビで渡辺謙をゲストに歩き方をやっていた。

いぜんから、とても気になってた事。おやじは、うるさい

あるブログにも

もともと骨格的に日本人女性はO脚なヒトが多いわけで、(略)
それで内股に歩く歩き方がちょっと変であると海外で話題になっ
ていたようです。日本人女性はそれをかわいいと思ってわざとや
っているフシがあるんだとか。(略)

若い女子。絶対わざとでしょ!! 極度の内股、まんがっぽいよ、
「あはっ、、きゃははっ」って感じ

この人はそんなでもないけど、、いいサンプル写真がなかった。


一見、確かに内股はかわいこっぽい?日本はチャイルディッシュ
がもてる??しゃべりも姿も。男に問題ありね。

だけど、よく見りゃ、興ざめですよ!! 不気味でしょ!!



結果、ブーツとか、こんなかかとで歩いてる!!多いよ!!
AEON MALLなんか歩いてるとつい、見ちゃう。
どんなにかわいくっても、おしゃれしてても、げんなり



かかと本体が痛む前にゴムを取り替えろ!!か、捨てろ!!

エアロダンスが得意な人の傾向性は真逆
Vステップとか、がに股を強要されるから?? 体育会系です。
(ヒップホップは腰も落とすから悪っぽくて様になるけど、エアロ
の上半身伸ばして外股ってのは、かっこ良くはないなあと、、)

自分は足だけじゃなくて体全体に問題ありだから、、説得力が、、
でも、男には珍しく内股ぎみ。クラブ、チャールストンの時に外股
にするのが凄く辛い、、で、外股特訓中!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初踊りリトモス | トップ | 新春リトモス2回目!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事